※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのりママ
ココロ・悩み

旦那の妹が陰険な態度を取り、旦那や周囲に相談しても理解されず、子供の関係も複雑で悩んでいます。

愚痴らせて下さい。昔(かれこれ10年前)から旦那の妹にちょいちょい陰険ななことをされます。入院して食事制限することになれば、わざわざお見舞いに来てはくれましたが自分の子供ら(3人)連れてきて、私の病室のベッドの上で遊ばせたり、食事制限させられてるのにベッドの上でアイスやお菓子などわざわざ食べさせたり、ちゃんと毎日掃除してるのに、家にくることないのに家に来た時は「くせぇ!くせぇ!」と必ず言ったり、旦那の親戚同士で集まれば、私なんていないかのように行動したり、私に「おい!お前さぁ!」なんて口のききかたをします。その都度、旦那に相談するのですが、「そういう奴だから」「お前の勘違いじゃないのか」と言われます。そう言われる度、育った環境の違いもあるかもしれないし、私の思い過しなのかもって何度も何度も考えました。その後も、あれ?って思うことはあるし、当事者だからやられてあまり良い気はしません…私自身遠ざけたい人物なのですが、自分の子供が妹さんとこの子供と仲良しで…私が好きじゃないってだけで遊ばせないのは我が子にとって良くないことなのですが…なんだかモヤモヤです。

コメント

すぬ

義妹さん、大人気ないですね😓
お前さぁ!とか上から物言ってるとしか
思えないし、、💔
そーゆー嫌がらせというか
態度って地味に心にくるんですよね。
しかも10年も前からなら尚更ですよね(*_*)💦
旦那さんもそういう奴だから、とか
じゃなくて、俺からちょっと聞いてみるとか
もうちょっと寄り添ってくれても
いいのになと思いました、、😭
子供同士が仲良いのはいいことだけど
確かにモヤモヤしますね💔

パンケーキ☆パンケーキ

お前呼ばわりされるんですか(;´_ゝ`)…
いくら子供同士仲が良くても、
わたしなら付き合い考えてしまいますね。。