※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
妊娠・出産

新生児におすすめの抱っこ紐について、エルゴオリジナルの使用に不便を感じている方がいます。ベビージョルンが人気のようです。

新生児に使えるオススメの抱っこ紐ありますか?😣エルゴオリジナルのを上の子で愛用してるんですが、新生児のころインサート利用なのがめんどくさくて、第二子に向けて購入考えてます!ネットでみるとやっぱりベビージョルンが人気なのでしようか、、、

コメント

ぱーら

新生児の頃からベビージョルン使ってます!

• ほっぺ

ほっぺ

やはりベビージョルンは人気ですね^_^

• 8月14日
かちん

自分は2人目出産した後にエルゴアダプト買いました🙂
上の子にエルゴオーガニック(インサートあり)も持ってますが
年子で私1人でベビーカー&抱っこ紐で出かける時に
抱っこ紐は上の子も下の子もどちらにでも使えるようにと
アダプトならインサートなしで新生児から使えるのでアダプト買いました😃!
値段は高いですが長く使う面を考えて結果的に買って良かったと思ってます😌

• ほっぺ

ほっぺ

わー!年子ママの意見うれしいです!うちも年子になるので、悩んでました😣今はお腹大きいので抱っこ紐は使わないのですが、やっぱり抱っこ〜ってなった時にどっちでも使えるほうがいいですよね😭👍👍

• 8月14日
  • かちん

かちん

生まれた後に上の子ベビーカーで下の子抱っこ紐でも
    上の子が抱っこ〜ってなった時
    アダプトだと脚の所のマジックテープを調節すればすぐ使えるので
    いちいちインサート外してインサートが荷物になったりがなくなるので楽ですよ😃❣️
    自分も最初ビョルン買おうかなと思ったんですが
    長い目でみたら年子だと家族で出かけた時は抱っこ紐2つあると便利ですし
    ビョルンは大きくなった時が抱っこ大変になるので結果エルゴアダプトにしました😊

• 8月14日

ベビービョルンのオリジナルを首座る時期まで使ってました!それからはエルゴです!

• ほっぺ

ほっぺ

インサート使うよりベビージョルンがいいみたいですね!!

• 8月14日