※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ☆
妊娠・出産

妊娠中で便秘がひどく、マグネシウムとラキソベロンを飲んでいます。ラキソベロンで胃の張りが気になり不安です。同じ経験の方いますか?

便秘の妊婦です(>_<)
マグネシウムとラキソベロンを処方してもらってます。
妊娠前からマグネシウムはずっと飲んでましたが更に便秘が酷くなり今はラキソベロンもデビューしています。
ラキソベロンを飲むと胃の張りが凄く気になり苦しいのですが、同じようになった方いますか?
私だけか、それか他の病気だったり…なんて思っています(T ^ T)
不安です(T ^ T)

コメント

モモンガ

ラキソ何滴ですか?
あんまりラキソで胃が張るっていうのは聞いたことないので…
色々食生活も気をつけていて、ラキソ飲んでも便秘ならラキソは効いてないかもですよね
水分は取れてますか?

  • 初ママ☆

    初ママ☆

    一応10滴入れてます(>_<)
    やっぱり、副作用で検索しても胃が張るなんて方いないですもんね(T ^ T)
    水分は摂ってる方だと思います(>_<)

    • 8月14日