※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♡♪
妊活

生理予定日にズレがないが、腰回りの痛みあり。妊活1年で心折れそう。まだ期待してもいいでしょうか?

8月11日生理予定日で大体ズレることはありません。生理が来そうな腰回りの痛みがあるような気もするんですがまだ来ないのは期待していいのでしょうか??2人目妊活始めてから1年…まだまだこれからかも知れませんが、心折れそうになる事もしばしば(TT)

コメント

ゆりちゃん

私も今同じ状況です。来るなら早く来てくれ!って感じですよね。基礎体温は怖くて私は計れてませんが😅💦
一応高温期なのですね!期待もてるのではないのでしようか??

• ♪♡♪

♪♡♪

返信ありがとうございます!
    基礎体温は一応測ってますが、子どもがいるので測れたり適当だったりするので期待をしていいのか、諦めたほうがいいのかモヤモヤ中です!
    いい結果にお互いなれるといいですね♪

• 8月14日
Mama

タイミング良ければ検査薬使って反応あるかもしれないですね✨
1年経てば不妊とみなされることが多いみたいなので、様子を見て一度受診されてもいいと思いますよ🏥

• ♪♡♪

♪♡♪

返信ありがとうございます!検査薬を使って反応が出てくれるといいのですが…。。
    病院は4月から通っていてタイミングを見てもらったりはしてます!一人目も中々妊娠しなかったので気長に待ちたい気持ちと早く欲しい気持ちが交互に来て落ち着きません💦

• 8月14日