※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

妊娠 母は強い妊娠してマタニティブルーや情緒不安定な時に母に八つ当た…

妊娠 母は強い

妊娠してマタニティブルーや情緒不安定な時に母に八つ当たりしてしまうのですが、何も文句言わずに受け止めてる母は強いなって思いつつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。私も産まれて来た子が思春期なったらこうなるのかって思ったら微笑ましく思ってしまいました、😅

コメント

ぼるたれぬ

分かります…上の子妊娠中に私も身勝手にブチ切れてしまいました😢
その時に、「ごめんなぁ…お母さん身体一つしかないから出来ないことが多いんだ。許してね」と抱きしめて謝ってきました。
母は何にも悪くないのに、謝らせてしまった後悔や、受け止めてくれた感謝は計り知れません💦
私は子供が男なので、「ちゃんとお嫁さんを支えてあげなさいよ!」と口を酸っぱくして伝えようと思ってます笑