※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいと♡ママ
家族・旦那

親戚が入れ替わりに出入りする盆直前に息子が突発性発疹になりました(^_…

親戚が入れ替わりに出入りする盆直前に息子が突発性発疹になりました(^_^;)
10日から高熱が出て念の為にこどもクリニックへ行き解熱剤貰ってきました(結局は使ってませんが)

義実家が同じ敷地内で目の前で本家ということもあり11日から遠方などから早めに来る親戚やら入れ代わり立ち代わり(*_*;

機嫌のいいタイミングで少しだけ顔出したり(初めて息子を見る親戚の方もいるので挨拶がてら)とかしてました。

熱が39〜40℃を2日間(ヽ´ω`)
抱っこのままじゃなきゃ眠らず置くと起きてギャン泣き…
食欲もなくておっぱい&抱っこで仕方ないとわかってても寝不足だし私も疲れ果てました…。

熱が下がって今度は発疹が出てきて抱っこ無しで寝るようになったけどおっぱい&グズグズで精神的にしんどいー!ってなってる時にやっぱり一番のストレスは旦那(#゚Д゚)

何にもしてくれん!
自営の酪農なんですが旦那の平均的な一日は
朝6時過ぎに起床(ちょいちょい寝坊)
6時半〜10時(仕事)
10時〜14時半(ご飯&自由時間)
14時半〜17時(仕事)
17時〜18時(ご飯&休憩)
18時〜21時半(仕事)
21時半〜0時半(ご飯&お風呂&自由時間)
0時半〜就寝

仕事してくれてることには感謝してますが…

ゆっくりご飯食べて〜
食後のコーヒーとオヤツをマッタリ楽しみ〜
30分以上はトイレに篭もり雑誌を堪能〜
残りはお昼寝〜(お昼寝を息子が邪魔しに行くと溜息つく)
夜もゆっくりテレビ見ながらご飯食べて〜
自分の部屋に篭もりPCタイム〜(少しの仕事とあとはYoutubeとかネットショッピング楽しみ)
ゆっくりお風呂タイム〜
寝るまでまたPC〜

私は朝から晩まで育児で自分の時間なんてないのに…
夜中だってまだおっぱいで起きる息子だから寝不足だし…
息子がが具合悪くてもいつも通り過ごす旦那…

親戚が来ても好きな親戚なら一緒に顔出すけど特に興味もなかったら寝てて一緒に来てもくれないし…

息子が寝ててもお構いなしに物音は煩いし!
テレビ見ながら独り言に笑い声が煩いし!
起きるから静かにしてと注意したら不満気にするし『いつも起きちゃうのって俺が悪いの?』って…ため息しか出ない!

なんて、ただの愚痴です(T_T)
息子の調子が良くなるまで実家への帰省を延期したので鬱憤の捌け口もなくて(T_T)
お目汚し失礼しました(´-ω- `)ゞ

コメント