※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはるママ
家族・旦那

下の子が産まれて授乳をしていたら上の子のおっぱいが再発してしまいま…

下の子が産まれて授乳をしていたら上の子のおっぱいが再発してしまいました😭

上の子は現在1歳10か月です。1歳3ヶ月の時に卒乳させました。
下の子が飲んでいると「終わったらわたしの番」とばかりに順番待ちしています。

おっぱい自体はあまるほどじゃぶじゃぶ出るので飲まれても足りるからいいのですが、このまま飲ませてもいいものでしょうか…
おっぱいがほしい、というより下の子に嫉妬してるのかなぁ…?🤔

コメント

ぴぴママ

赤ちゃん返りですかね🐥?
うちも飲みたがってたので飲ませて乳首は清浄綿で拭いてました🙄飲んだら飲んだで満足してあとは飲まなくなりました😅

(*・ω・)

入院中、助産師さんに上の子がおっぱい欲しがればあげてもいいよ
と言われましたよ😊

もこ

うちも欲しがりますよ😀
可愛いからそのままあげちゃってます🤭
可愛い嫉妬ですね😄

hana♡

ご質問と皆さんの回答を参考にさせていただいています!
妊娠がわかって親子で泣く泣く断乳したのが1才8ヶ月です。
未だ、時々、おっぱいを恋しく思うのかわしづかみにつかんでくることがあります。(最近乳がはって大きくなってきたのもあるのかもしれません)気をそらせて、飲むまではしないのですが、産後どうなるのかなぁとふと思うことがあります。

みはるママ

みなさん優しいコメントありがとうございます。
産後なかなかママリにログインできず放置となってしまい申し訳ありませんでした。

上の子は一度おっぱいを飲ませたら「毎晩おっぱいを飲みながら寝るぞ」という固い意志をみせております。
ずっと出るものでもないしボーナスステージと思って諦めました😭
ありがとうございました。