※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

9月にユニバのセーラームーンの4Dに行きたい母親です。出産までに行こ…

9月にユニバのセーラームーンの4Dに行きたい母親です。出産までに行こうとしたら妊婦はご遠慮くださいと言われたので乗れないのに行っても仕方ないから諦めていたら、まさかの9月まで延長!!
行けるならば行きたいと上の子は連れて、下の子2ヶ月は親にお願いしようと思っています。親はまあ大丈夫と言われたけど、自分のこと優先してダメな母親だと思いながら今もまだ悩み中!比較的よく寝て育てやすい子なので行けるかもという願望が出てきてしまってます。
しかも、私がバースデーチケット適用の月で上の子が3歳で条件が揃っていてこの機会をなくすにはおしい感じで、しかし下の子も心配ででも行きたいという気持ちで(T . T)

コメント

りぃ

行ってくればいーとおもいますよ!

ママだって人間だしご褒美だいじだし、お姉ちゃんだって、久しぶりの自分だけのママ堪能したい日だってあります!

我慢ばっかりじゃ身体に悪いし、楽しんでリフレッシュする日も必要ですよー

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます。゚゚(´□︎`。)°゚。
    もうこの先当分は行けなくても頑張れると思うので思い切って行きます!

• 8月14日
st mama

たまにの息抜き♡と言うことで、私だったら行きます!
セーラームーンの4Dが9月まで延長、さらにバースデーチケット適用月だなんて、こんなチャンス行かないのもったいないです😊💓
誕生月なら、自分への誕生日プレゼントにもなりますもんね😍🎂

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます(;o;)
    誕生日は8/29なんですが、これがプレゼントでいいからと旦那に言いました!

• 8月14日
ままり

体調が良いなら行きますね!
最高のタイミングじゃないですか♡

• ぽこ

ぽこ

はい、様子みて大丈夫そうなら行きたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 8月14日
ると

うわぁ良いですね✨私も行きたいですが地域が全然違うので諦めました😂
ぜひ楽しんで来て下さい😆

ぽこ

ありがとうございます😊
場所が遠いと難しいですよね💦

あやまま

えー!!!妊婦は入れないんですか?!私来週行くんですけど、、、( ; ; )( ; ; )( ; ; )妊婦ってわからなければ大丈夫ですかね( ; ; )( ; ; )

ぽこ

わからなかったら大丈夫だと思いますよ。
自己判断ですね(^_^;)多分何かあった時に困るからだと思います。