※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルゾンちえみ
お金・保険

男の子の誕生日プレゼントについて迷っています。お持ちの方のオススメを教えてください。

もうすぐ①歳誕生日を迎える男の子のプレゼントで⑥点の中から迷っています(..)

“イイネ”でお願いします♪

実際に持ってる方がいれば、オススメか否かご意見いただければ幸いですo^-^o)

コメント

ブルゾンちえみ

トーマスorアンパンマンorミッキー三輪車

ブルゾンちえみ

遊び方③通りの知育玩具

ブルゾンちえみ

楽器、ホワイト&ブラックボード、磁石遊びのついた知育玩具

ブルゾンちえみ

自分が主人公になれる楽しめる絵本

ブルゾンちえみ

アンパンマンクロコロタワー

ブルゾンちえみ

アンパンマン変身バイク

3kids

三通りの知育玩具と、アンパンマンのコロコロのやつ持ってます!
木のやつ、刺さってる棒の部分が外れるんです。お子さんはおもちゃとかお口に入れたりしませんか?
うちの子は何でも口に入れる子だったので、棒が外れてしまうと喉を突きそうで危なくて、棒はずっと隠してました。棒さえなければいいんですが…ちょっと失敗したなと思いました。
アンパンマンのコロコロのやつは、ほんとに単純なおもちゃで、ただコロコロとボールが落ちてくだけです。うちの子は割とすぐ飽きました!笑
1歳になる子だとあまり長くは使えないかなと言う印象です!
参考までに☆

• 3kids

3kids

あ、あと三通りの知育玩具の、乗り物のタイヤもすぐ取れるようになっていて、それも飲み込みそうで怖かったです。

• 8月14日
  • ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

ご丁寧に詳しく教えて下さいましてありがとうございます😊
    感謝致します‼
    実際に使われてる方の声は本当に買うか否かの判断がしやすくてありがたい限りですm(__)m
    我が子も何でも口に入れるのでその点は凄く心配ですm(__)m
    直ぐに外れるとなれば長い細い棒を加えてバランス崩して倒れた時が怖く思いますので、候補からは外したいと思いましたm(__)m
    アンパンマンのコロコロもお持ちなのですね‼こちらは主人がどうかな?と言われたのですが、直ぐに飽きてしまうことも考慮に検討させていただきたいと思います(o^-^o)
    本当に貴重なご意見をありがとうございます(o^-^o)

• 8月14日
みぃ

アンパンマンのコロコロと変身バイク持ってますが、コロコロはすぐ飽きます。
バイクは伝い歩きの今の時期ウォーカーの形ので歩いてます!
上の子の時は三輪車の形までガッツリ使いましたよ!

• ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

貴重なご意見をありがとうございます(o^-^o)
    アンパンマンのコロコロと変身バイクお待ちなのですね‼実際に使われてる方の声は本当にありがたい限りです♪
    変身バイクは三輪車に至るまで長いこと使われたことを考慮に検討させていただきたいと思います(^-^)
    ありがとうございます♪

• 8月14日