※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
家族・旦那

お盆なので最近、友達と旦那が飲み会行っていて、次は職場の飲み会に行…

お盆なので最近、友達と旦那が飲み会行っていて、次は職場の飲み会に行きました。旦那は飲み会行くと時間も家のことも何も気にせず、自由に飲み会いいなー羨ましいなーと思います。私が旦那に子供を預けて飲みに行ったとしても義両親と見てるか子持ちの友達と見てるか
なので一人で子供見てることがないし、子供のことが気になるので私はあまり飲みに行かないですが、旦那が飲みに行くと旦那はただでさえ協力的じゃないし私も疲れてるのにストレス溜まってるのに😡とモヤモヤします。皆さんそういうときどうしてるんですか?😢

コメント

しばいぬ

お気持ちすごく分かります😭
私も完母のため子供と離れられず、主人は一人で外出したりゴルフに行ったりします。
その時はイライラしたので、少し高めの出前を取りました!あとはネットで自分の欲しいものを買ったりしてストレス発散してます✨
子供が産まれてからあまり自分のものを買ってなかったのでスッキリしました☺️