※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAI
妊活

HCGホルモンがゼロになるまでの期間と、稽留流産後の治療再開までの生理回数を知りたいです。

11週で稽留流産しました。体外受精で授かった子なのですが、HCGホルモンは、どのくらいでゼロになるのでしょうか?
流産した方、生理を何回見送ってから治療再開されましたか?

コメント

2kids👶👦

私は9週で稽留流産しました。
そのときは生理2回見送るように言われましたー!

• MAI

MAI

私もそう言われました😅ありがとうございます😊

• 8月14日
はじめてのママリ 🔰

私は3回見送れば大丈夫と言われました!

• MAI

MAI

3回なんですね‼︎現在は妊活中ですか?

• 8月14日
  • はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

はい、妊活中で、稽留流産と子宮外妊娠を経験してます💦:( ; ´꒳` ;):
    今は、その3回のおやすみ中ですよ❤

• 8月14日
  • MAI

MAI

そうだったんですね。不妊治療はされてますか??3回見送るとなると長く感じますよね😣💦

• 8月14日

はじめてのママリ 🔰

不妊治療3年目になります𖧷
    子宮外妊娠になったので3回見送ったら体外受精を考えてます˖⁺⑅♡
    3ヶ月長いですよね…(´;ω;`)

• 8月14日
  • MAI

MAI

わたしは初めての体外受精が稽留流産になってしまいました😣💦2回も流産してます。
    授かれるのか不安になりますよね😢

• 8月14日

はじめてのママリ 🔰

私も人工授精で初めての妊娠が子宮外妊娠でした💦
    辛いですよね…(´;ω;`)

2回流産されたんですね、不育症検査とかされましたか?
    体外受精ですぐ授かれるわけではないんですね😭

• 8月14日
  • MAI

MAI

人工授精で妊娠されたんですね。わたしは4回しましたが、だめでした😣💦

流産したばかりなので、まだ不育症検査はしていませんが、先生が勧めてきたらやろうと思ってます💦
    前回の流産は切迫から流産になり、今回は頸部浮腫があり流産があったので、染色体異常だと思いたいんですけどね😅

• 8月14日

はじめてのママリ 🔰

3回目の人工授精で子宮外妊娠でした💦
    なので体外受精に少し希望を持ってます😢

自費らしいですが、して損はないですよね!
    私の友人も切迫からの正常妊娠になった方もいるので、どーなんですかね😭妊娠って難しいですよね…

• 8月14日
  • MAI

MAI

体外受精だと確率上がると思いますよ😊
    タイミングで何回かして出来なくてストレスになるより、初めから体外にチャレンジしちゃおーかと思ってます。

今は病院行ってますか??3回見送ってから行く予定ですか?

• 8月14日

はじめてのママリ 🔰

私も人工授精すっ飛ばして、体外受精したかったのに、先生から人工授精で頑張ってみようと言われ…結果卵管失いました。。。

私は多嚢胞なので今月生理を薬で起こさせようかなーと思ってます!!待ってたら3回待ってたらか半年たちそうです💦:( ; ´꒳` ;):

• 8月14日
  • MAI

MAI

そうだったんですね😣💦体外受精に卵管は必要ないですけど、お辛かったですね😢
    今、通ってるクリニックは体外受精もできるんですか?

• 8月15日

はじめてのママリ 🔰

はい、今通ってるところは体外受精までしてます!¨̮⑅*
    でもまずはリセットさせないとですね( •́ฅ•̀ )

• 8月15日
  • MAI

MAI

もうリセットしてもいい頃なんですね💦流産後でホルモンが崩れてるから無排卵になってるってこともあるんでしょうかね😣

• 8月15日

はじめてのママリ 🔰

手術したのが先月の今頃なので、そろそろ来てもいいも思うんですけど多嚢胞なので、薬飲まなきゃ来ないのかなー…と思ってます😌
    流産や子宮外妊娠後は産後みたいな感じになるみたいでホルモンが崩れるみたいですね(。•́•̀。)💦

• 8月15日
  • MAI

MAI

そうなんですね😣💦私もいつ来るかわからない生理を待てないのでピルをもらう予定ですよ😊時間がもったいないですもんね😭

• 8月15日

はじめてのママリ 🔰

やはりピル貰うんですね❤
    そっちの方が基礎体温とか生理周期も整いそうですもんね!!
    最後Hcgどのくらいまで下がりましたか?
    私は術後622まで下がり今度1ヶ月検診で再検査になります‧✧̣̥̇‧

• 8月15日
ぴぴぴ

3周期見送るように言われました!
ただ、掻爬すると一気にhcg下がりました。

• MAI

MAI

そうなんですか??体外から胎児が出ると下がるんですかね😣

• 8月14日
モモ🎀

私は、3回生理を見送った後、移植予定でしたが、HCGが下がりきらず、更に1ヶ月延期になりました😱
まれに、しばらく残る事もあるそうです!

• MAI

MAI

下がらない原因って、なにかありましたか?3回見送られても下がらないこともあるんですね😣

• 8月14日