※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

高崎市在住の方、お宮参りはどちらへ?食事のお店情報もお願いします。秋に引っ越し予定で、戌の日は産泰神社へ。

群馬県高崎市にお住まいの方。

お宮参りの神社はどちらに行かれましたか?

お宮参り後に両親,義両親と食事に行きたいと思っております。
よいお店もご存知でしたら,教えていただきたいです。

秋に群馬町地域(高崎イオン近く)に引っ越し予定です。

戌の日のお参りは産泰神社に行きました。

コメント

kiii

高崎市、イオンの近くに住んでます😊
私も戌の日に産泰神社に行きました。
そのあとに、お昼で県庁の最上階にある和食でランチしました(^^)
落ち着いた雰囲気で、程よく高級感もあって、良かったですよ😊
くろ松というお店です✨
私は福岡から引っ越ししてきたばかりなので高いところから、市全体を見れる階もあってよかったです💕

1姫1王子

うちは高崎神社で結婚式したのでずっと高崎神社です。
併設のホワイトインならお宮参りプランもあるので(高級で)美味しいお料理いただけます。
うちは娘のときはいっちょうで食事、息子のときは実家で登利平のお弁当でした。
群馬町あたりなら喜の蔵なんかもいいと思います。

ま

私は産泰神社にお宮参り行きました。

その後の食事は総社神社の近くにある椿家というところでしました✨
座敷なので赤ちゃんを畳みに置いてご飯が食べれたり、店員さんも親切でよかったです😊
御膳のメニューがあって、お手頃価格でした✨
群馬町からも比較的近いと思います😊

福井ちゃん

はじめまして、倉賀野神社でお宮参りしました。お宮参りが終わった後お食い初めの食器セットもらいました。お宮参りが終わり両親や義両親、祖父、祖母達でいっちょうで食事しました。