※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
家族・旦那

ここ最近毎日旦那に浮気される夢を見ます本当に辛いです実にリアルなも…

ここ最近毎日旦那に浮気される夢を見ます
本当に辛いです
実にリアルなもので
現場を見てしまったり
出会ってウキウキしてるところや、
終わって服を着ているところ、ラインでのやり取り、
風俗通いしているところ
そして問い詰めると逆ギレ
そして泣き叫びながら起きる
と言った感じで、
毎日旦那のAVを見せられている気分です笑
そして私は最近ずっと浮気されてるんじゃないかと疑っていました

わたしと旦那はでき婚ですが
その数ヶ月前から○月に結婚しようと
いう約束をしていたので
もちろん子供の事は1番に考えましたが
それくらい好きな相手だし、
と思い結婚しました。

でも今はそれも私の押し付けだったんじゃないかと思ったり不安になります
そして疑ってる理由は
付き合ってる頃からずっと
ケータイはオープンで
むしろ私のことを疑ってばかりいた
旦那が急にケータイのロックをかけたり持ち歩いたり
お互い絶対見ないようにしよう
見て嫌なことがあっても見たほうが悪いことにしよう
と言ってきたり、
いままで普通に送ってくれていた仕事のシフトを
他の人も写ってるからと見せてくれなくなりました

そして最近になって急に飲み会や
職場に泊まることが多くなり
毎回毎回不安でなりません
職場の女の人は嫌いとか言ってたくせに
以前旦那がケータイを忘れて私が職場に電話をした時や、
飲み会の時に電話をかけてきた時に
聞こえる女の人との話し声は
仲よさそうに楽しそうに聞こえました

昔から女好きで、
目立ちたがり屋なので心配でしたが

ちょっと前までは私が自信を持てるくらい
不安など感じないくらい
愛してくれてたしよく見てくれていました
なのに急に変わりすぎてついて行けません

しかも最近は暑いからと言って
私が場を明るくしようと
盛り上げるように話しかけても
無視もしくはうざいうるさい
話してくれても少し
理由を聞くと暑いからしか言いません
暑くても出かけたりして他の人とは
普通に話しています

育児は楽しいです
息子は可愛くて仕方ありません
息子のことはほとんど私がしています
家事ももちろんだとは思いますがほとんど私がしています
言ったら進んで旦那もやってくれます
ただお話も出来ないし、
思い通りにいかないことばかりで、
ようやく話せる相手が帰ってきたと思えばこんなのばかりで
もう疲れました
しんどいです
ダンナに対して頑張るの疲れました
息子のこと以外はもう何もしたくないです
細かい旦那に怒られるのが嫌で
頑張ってる感じです
怒られない為の行動だけです
もうしんどいです

でも今日も悪夢で目が覚めて
しんどい時に息子が起きて泣いてミルクを作って
あげてってもうなんか
それさえもしんどくて
毎日同じことばかり1人でやって
息子が可愛くて笑顔で接すること以外は
笑うことなんてほとんどないし
1人でいたらずっと涙が止まらないし
旦那の顔見ても泣けてきます

夢の事を話したり泣いていたりしてても
めんどくさそうにされるだけで
不安って言ってもそんなん言われても
って感じです

もうちょっと限界です
息子が居なければもう居なくなりたいと思うほどです

誰にも話すこと出来ません
割と周りの反対を押し切って結婚したし
実母は子供が全てみたいな人なので
こんな心配をかけると
倒れてしまうんじゃないかと思います
実父は1番反対をして居た人ですし
言うと別れさせられるとわかりきっています
向こうのご両親は私に親身になって
いつも味方でいようとしてくれます
でも、やっぱり息子への愛は
所詮他人の私が叶うわけもなく
伝わってきますので
言いにくいです
友達には以前別のことで相談したことがあるのですが
それを旦那に見られ
その友達の事はよく思っていない
みたいなので私も
関わりづらいです
他の友達は私以上に心配したり泣いたりしてしまうのが目に見えてるので言えません
なので誰かと会う時なども
その時はもちろん楽しいですし
笑顔ですが心の奥ではずっとモヤっとしたものがあって
家に帰ってくると
現実に引き戻された感じで
しんどいです

いっそシングルなら腹をくくっていられるのかなとおもいますが、
旦那の事は好きですし
でもパートナーがありながら
何も話出来ない、くっつきに行っても嫌がられる
向こうの性欲がある時だけ仲良し
浮気されてるのか不安
悪夢ばかり見る
こんな状態で本当にしんどいです


意味のわからない文章かもしれません。
愚痴などばかりですみません
他の方の質問などを見させていただくと
もっと辛い方もいるのにこんなこと
とは思っていますが
私なりの限界です

誰かに何かを言って欲しいわけでもないのですが、
どこかに吐き出したかったので
長々と書いてしまいました
お気分悪くされたらすみません

コメント

deleted user

うーん…
どこにでもある倦怠期…というか、慣れってどうしてもあると思います。

MAX出会いたての二人ではいられないんです。

それで夢に見たから不倫してないかめちゃくちゃ心配して、勝手に思いつめられても困ると思います…

旦那さんの立場なら…
同僚の女性に冷たくして、嫁さんに常にデレデレしたら満足なんか?って思ってしまうかも…
でき婚だから心配、と思われているのかもしれないですが…仕方ないことだと思います。

厳しいことを言いますが。

何か趣味をみつけては?

ドーナツ

少し実家でゆっくりすることは出来ないですか?

旦那さんが怪しい!とか言うんぢゃなくて
ちょっとキツくなってきたから
家で何日かユックリさせてほしいんだけど
って☺

お孫さんに会えるのは嬉しいだろうし
aaaさんも息抜きになるんぢゃないですか?

旦那さんを常に疑う気持ちがあるから
悪夢ばっかり見てしまうんだと思いますよ💦
少し旦那さんと離れて
旦那さんのことを考えないような時間を作るのも必要かと☺
近くにいれば
やることなすこと目につくから
何気ない言動がまた怪しく思えて…って悪循環です💦