※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
子育て・グッズ

新品の可愛い半袖Tシャツを20着もらったけど、来年の夏に着れるか不安。秋冬に長袖の上に重ね着するのはいいかな?節約にもなるかな?みんなはどうする?

長男に新品の可愛い半袖Tシャツを20着ほど頂きました!

100cmですこし大きめに着れてるんですが、来年の夏は着れるか分からないし新品なのにもったいないなーって思ってるんですが。

そこで!秋冬に長袖Tシャツの上に半袖Tシャツを重ね着するのってありですか?
というか、皆さんが同じ状況ならやりますか?

秋冬アイテムってどうしても夏より割高になるイメージなので、少しは節約になるかな〜って思いまして、、、😅

有、無、だけでもいいのでコメントやイイネ下さると嬉しいです😭

コメント

りょうまま

重ね着、ありでしょって方!!!

りょうまま

重ね着、無しだわーって方!!!

ゆみんこ

全然ありですー!
重ね着してました😊
ヒートテックとTシャツとか(笑)

• りょうまま

りょうまま

ありがとうございます!
    今年はやってみようと思います✌🏻️

• 8月14日
ろこ

秋と春は、重ね着してますよ〜
日によっては暑かったり、肌寒かったりするので、調整がきくので(o^^o)
この時期に、ワンサイズで、20着は多いですよね😰
半袖だったら、胴回りが小さくならなかったら、来年の春にジャストサイズで着れるかもしれませんよ♪

• りょうまま

りょうまま

そうですね!温度調節簡単そうですね、子供すぐに汗かくし😅
    子供がすぐに服汚すし、次男にも回せるので助かります🙆🏻‍♀️
    もしかしたら来年も長男着れるかもだし、沢山着せたいと思います😂

• 8月14日
  • ろこ

ろこ

せっかく頂いたので、活躍してくれるといいですね♪(o^^o)

• 8月14日
りぃ

ロンティの上に着るのも全然ありですが、個人的には上に羽織ものもおすすめです!

秋や春は遊んでると汗ビッショリかくし、子供にもよりますがうちの長男は暑がり君で下手すると12月でもロンティ暑がって脱いで、下着で遊び始めるおバカだったので殆ど一年中、半袖必須でした!

• りょうまま

りょうまま

なるほど!羽織るものを何着か持ってるとそれもそれでオシャレに着れるかも!
    うちの長男も一年中汗かいてます😅

• 8月14日
  • りぃ

りぃ

いま子供服おしゃれですしねー!ジッパー付きのパーカーなどは自分で脱げるのでおすすめです!

サイズ100だと来年上の子がパツパツ出来て再来年下の子がダボッと着れそうですねーw

• 8月14日