※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

体内リズムが狂い、1歳の娘が風邪で熱が出ています。食事のリズムが乱れているため、次の食事をどうするか悩んでいます。保育園を休む予定です。

体内リズム、食事のリズムが狂ってしまいました。
今朝10時に起きてしまい、10:30にご飯を食べさせました。次のご飯をどうするか悩んでます。オヤツにするか、ご飯にするかです。

一歳0ヶ月の娘、昨日から発熱しました。風邪です。
夜は22時に寝かしつけて、夜から朝方まで1時間おきに泣いてグズグズしてました。朝4時位にミルクを飲ませたのを最後に、私もちょっと体調不良で起きれずに、気づいたら10時でした😥

いつもは保育園に通っており、
6時に朝ごはん、11時に昼ごはん、15時にオヤツ、18時に夜ご飯にしてます。
熱があるので、明日も保育園を休む予定です。

コメント

メロ

14時頃おやつ、17時頃夕飯であとは必要時ミルクでいいと思います😊
お大事になさってください。

• にゃあ

にゃあ

昨日はコメントありがとうございました。あの後14時頃にオヤツ、18時に夕飯にしました!(*´∇`*)

• 8月15日