※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
お金・保険

産後8週目から働く予定で、旦那に子供を見てもらう方の職種や平日数時間のみ働く方の経験を知りたいです。

産後8週目から働けるとのことで、お金がキツイので8週目から旦那が休みの日曜のみ旦那に子供を見ててもらい働きに出ようと思っています。
同じような方いらっしゃいましたら、どのような職種で働いていましたか?
また、平日旦那が帰ってきてから旦那に子供を見ててもらい数時間のみ働いていた方いますか?

コメント

たんたん

妊婦になる前から
居酒屋でバイトしてて
産休入るまで働いてました!
(1人目の時の話です💦)

今、小さな年子2人居ます。
旦那が帰ってきてから
深夜から朝方まで週3で仕事してます^^
仕事=息抜きと私は考えてるので
ダーツバーで気楽に働いてます💦

R★I

私はコンビニの早朝3時間を週に4日程度やっていましたよ!
同じコンビニに、お子さん小さくて夕方〜数時間働いてる方もいましたよ(^^)