※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

3人の医師から女児の可能性が高いと言われており、性別は4週間後の検診で確定する見通し。エコー写真はないが、性別が変わる話もあるため、早く知りたいと感じている。

胎児の性別について!

R先生からは女児寄りだけど根拠は薄弱
地元の性別判定得意な医師からは多分女の子
産院の先生には今のところ女の子が濃厚

と3人の医師から女児ぽいと言われています!
R先生はナブ
地元の先生はお股のエコー
産院の先生もお股のエコーを見ての判断です。

産院の先生からはまだ隠している可能性もあるから
確定は4週間後の検診かな、と言われました。
お股がっつり開いていたからどこに隠せるのか?
とも思っていましたが、まだ15週なので分からなくて
当然だとも思いながら女の子の気分で診察を終えました。
エコー写真は貰えなかったのでR先生には聞けないですが
お股がっつり開いてシンボル見えなくて女の子だと
言われていたのに実は男の子だった方とかいますか?

4週間後には分かるとはいえ、やっぱり
早く性別を知りたいものですね💦
産まれるまで分からないと思いますが
女の子→男の子に変わった話はよく聞くので
ちょっとドキドキです。

コメント

晴日ママ

次男は30w過ぎるまで女の子って言われてましたよ😂

  • ぽち

    ぽち

    隠してたんですねΣ(・ω・;)
    性別はどちらでも良かったのですが医師3人に女の子ぽいと言われると、もう女の子の気分になってしまって…笑
    やはり木の葉マークや子宮が見えないと確定とは言えないですよね💦
    お股広げていても隠れていることがあるんですね(´・_・`)

    • 8月14日
ままりちゃん

五ヶ月のエコー六ヶ月のエコーおまた全開で、R先生に女児濃厚といわれ。病院からは半年で女の子?睾丸なさそうとのみいわれ、24wの検診でも明らかなものが見当たらないといわれました。

割れ目までは綺麗に撮ってくれなくて。・°°・(>_<)・°°・。R先生には女児と思って大丈夫といわれました。

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    上が息子だけに半信半疑ですね。・°°・(>_<)・°°・。

    • 8月14日
  • ぽち

    ぽち

    お股全開で付いてないと女児濃厚ですよね!!
    まだ15週だけどいつもお股全開で何も付いてないんですよね〜💦
    13週のナブの突起物がある頃から女の子ぽいと言われ続けていたので、完全にその気で…特に主人が…笑

    ジンクス系は全て男の子ですし、夫婦ともにずっと男の子だと思っていたので私は今も半信半疑です笑
    でもこれだけ女の子と言われるとその気になってきてしまって💦

    • 8月14日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    最近わたしナブ「R先生に見てもらったら

    女児ぽい性器だけど、見にくいねーといわれました笑笑

    わたしなんか上が男なだけに半信半疑です、笑笑

    • 8月18日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    あとわたし、、このエコーで男の子な
    シンボルが映ると言われました、
    16wのえこーです。割れ目まだ綺麗に映らない時期?だけど病院は割れ目まで綺麗な見せてくれてません。・°°・(>_<)・°°・。


    開脚の位置や場所にもよるのですかね?

    • 8月18日
  • ぽち

    ぽち

    シンボルどれか分からないですよね💦
    先生にだけ見える何かがあるのかな…
    位置とか角度にもよると思います!
    性別知りたいけどなかなか難しいですよね💦
    目視とエコーは違いますもんね…

    • 8月18日