※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynp⭐︎
妊娠・出産

昨日から生理痛の鈍痛があったりなかったりで、生理が来るのか心配です。子宮が大きくなることで起こると言われましたが、悪阻も楽になり不安です。同じ経験の方いますか?

昨日より悪阻が楽なのですが
昨日辺りから生理痛の鈍痛があったりなかったり
生理が来るんじゃないか?って感じのが
あります。

今の時期、子宮が大きくなる事によって
生じるものだから心配ないと言われましたが

悪阻も楽になったしなんかだか不安です😭☁︎
同じ方いますか??

コメント

あお

つわりは波がありますよ!
私もそうでした(*^^*)
だから、つわり軽い日はラッキー!って思っておきましょう♪
生理痛のような鈍痛も、一人目も二人目もありました😊
病院で診てもらったら、仰る通り初期はよくあることだと言われました♪
出血などがなければよっぽど大丈夫だとは思いますが
気になれば診てもらっても良いと思いますよ(^^)✨
もし何かあってもいけませんしね(*_*)

  • ynp⭐︎

    ynp⭐︎


    そうします( ˃ ˂ഃ )

    なんだか、鈍痛もあるし
    足を動かす度に付け根が
    ピキーンとなり声が出るほどなので
    大丈夫かな?って😭😭

    とりあえず出血もなにも
    ないので考えないようにしようと思います😭💓

    • 8月14日
ノア

私も5wまではほぼ寝たきりだったのですが、今日はなんか体調がいいです。
過去に2度流産しているので、とても不安です😭😭
かかりつけの病院もお盆休み中でどうしようかと悩んでいます😭

  • ynp⭐︎

    ynp⭐︎


    そのような経験があると
    更に不安ですよね…

    お盆休みっていうのが
    余計つらいですね😭

    今は
    赤ちゃんを信じてあげるしか
    ないですね( ˃ ˂ഃ )

    • 8月14日