※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
子育て・グッズ

前撮りも増えていますか?当日以外のお写真を撮りますか?

七五三の当日以外にお写真撮りますか?撮りましたか?
最近は前撮りも増えて、当日とは別のお着物&洋装の写真を残される方も多いでしょうか?

コメント

ちまこーい

前撮りしました(^^)
当日の着物レンタルが安くなるキャンペーンで前撮りして、レンタル予約してます(^^)
前撮り、2パターンと当日は別の着物レンタルになったので、3種類着ることになりましたよ😊

• pen

pen

ありがとうございます!違う着物でも撮れると楽しみでいいですね♪うちはするとしても後撮りですがどうしようか考え中です。

• 8月14日
ななみん

義実家、実家の親も呼んでいたので当日行いました。

前撮りで日取りが決められるならそれでもいいかもですね😊撮るところによっては当日と前撮りと衣装代変わったりするんですかね、詳しくなくてすみません💦

• pen

pen

ありがとうございます♪当日写真館で撮る余裕はなさそうなので、後撮りも考えてます。出来るだけお得にもしたいので、写真館もたくさんあるしで迷ってます。

• 8月14日