※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ
妊娠・出産

初マタの方が妊娠40週3日で子宮口が3cm開いている状況で、陣痛が来るか不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

妊娠40w3dの初マタです☺️
8/13(月)の妊婦検診で『子宮口3cm開いてて、下がってきてはいるね!産まれなければ8/16(木)に内診するね!たぶんそれまでに陣痛来る可能性が高いけど(^^)』と言われました💡
昨夜、陣痛くるかなぁ~とドキドキしていましたが、来ず。ソワソワ、ドキドキ落ち着かないです(笑)
同じような方、同じような経験された方、お話聞かせて欲しいです☺️

コメント

いちご

私は40w3dに検診で子宮口3㎝で赤ちゃんまだ下がってきてないねって言われましたがその2時間後に陣痛、病院着いて1時間弱で出産になりました😂
トモさんももう少しで赤ちゃんに会えますね😊

• トモ

トモ

そーなんですね💡心構えの参考になります(^^)ありがとうございます!あと少し、がんばります!

• 8月14日
しんしん

私は子宮口1センチで下がってきてるし子宮口も柔らかいから、今日いっぱい動いたら陣痛来るかもって言われたその日の夜中に高位破水してすぐ陣痛来ましたよー😆
その日は雑巾がけや階段昇り降りしたりめちゃ動きました😊
もういよいよですねー❤
頑張れーー✨✨

• トモ

トモ

やっぱり動くの大事ですね💡
    ありがとうございます!
    あと少し、がんばります☺️

• 8月14日
わじゅママ

私は予定日より遅くなるし子宮口1cmも開いてないしまだ下がると言われてましたが38w1dで破水しておしるし出て即入院し夜中~朝方に陣痛が強くなり朝に内診してもらったら子宮口5cm開いてたのでLDRへ移動して3時間で産まれました😄38w2dでした😄

• トモ

トモ

出産はどうなるか、始まってみないとわからないものですね💡
    ありがとうございます☺️

• 8月14日
らんちゃん

わたしも40w3dです❤
わたしも月曜日の検診で子宮口3センチ開いていて赤ちゃん降りてきてるよ〜って言われました😌
まったく同じ状況ですね❣️
そして、私も次の検診までに陣痛くると思うけど〜と言われました😌
お互い、もうすぐですね😌頑張りましょうね❣️

• トモ

トモ

わぁ!ホントに同じですね☺️
    今か今かと陣痛を待っています💡
    頑張りましょう(^^)♥️

• 8月14日