※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

みなさん子供のイヤイヤ期どうでしたか?一緒に遊ぼうとするとすぐに何か…

みなさん子供のイヤイヤ期どうでしたか?
一緒に遊ぼうとするとすぐに何かきっかけで
何がそんなに嫌なのか泣きじゃくるので
遊ぶ気にもなれなくなってきました😅
下の子がいるのでどうしてもイヤイヤ期の長女よりも
癒しを求めてしまい次女にかまいがちになってしまって、
長女にもかまわないととおもいながらも、
イライラがおさまらずかまってあげれてません😅
よし、遊ぼう!と思って遊ぼうとすると
またイヤイヤしてるので、ハア。とため息。。
こうゆう時期こそ愛情たっぷりに向き合わないとと
思うのですが、なかなか、自分が思うとうりに感情か動かなくて、、😟😟
外にいると家にいる時よりはマシになるので
出掛けたいのですが、車もないので二人連れては
暑くて暑くて、、
旦那も朝早く夜遅くに帰ってくるので、
実家も遠いし毎日一人で二人を相手してるのですが、
どうにかなりそうです、、😅
同じ心境の人いますか😩😩

コメント