※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ06
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズではオシッコが漏れてしまうので、テープのMサイズかパンツタイプのSサイズに変えるべきです。3ヶ月半、6kgくらいです。

オムツについてです。
ムーニーのSサイズを使っていますが、最近添い乳をして横向きで寝ていることが多いせいかオシッコが漏れてしまいます。
テープのMサイズかパンツタイプのSサイズに変えてみようと思うのですがどちらがいいと思いますか?3ヶ月半、6kgくらいです。

コメント

えりマママ

今9ヶ月の女の子をおっぱいの時は添い乳で飲ませています

寝返り始めた頃から今もムーニーのSパンツです

まだまだSでいけそうです(笑)

それからちゃんとされてるかとは思うんですが、オムツのギャザー?が挟まって外側に出てると染みて漏れてしまいますので、ちゃんと整えてみてください

旦那はほんと履かせるだけなのでたまにギャザーが外側に出て挟まってて漏れちゃってます

• ちっぴ06

ちっぴ06

コメントありがとうございます(^^)
    うちの旦那もギャザー気にしない人なので、ちゃんと整えてるか確認ですね!

• 12月9日
れい&りゅうママ

ムーニーのパンツタイプで添い乳していても漏れないですよ(*´∀`*)
ウチの子は今6.7キロですがはいはい用のパンツはいています(^-^)

• ちっぴ06

ちっぴ06

コメントありがとうございます(^^)
    一度パンツタイプ試してみます!

• 12月9日
Sちゃん☆彡.。

私の子はなぜかムーニーだけ漏れるのでムーニーは買いません😭

MOMO

うちの子は、もう少しで3か月ですが6.5kgありテープタイプのムーニーのS使ってます!
中のギャザーもしっかりと立てれば漏れは防げると思います!
パンツタイプのほうが少し大きいかな?と聞いたので余計漏れると思いますよ>_<

❀しぃたろう❀

こんばんは(´˘`*)

私の息子も最初はムーニーで
漏れまくりでした( 笑 )
でもパンパースに変えたら
全然漏れなくなりましたよ!

寝返りが激しくなる頃までは
テープタイプで大丈夫だと思います^^*