※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

バカバカバカバカヽ(`Д´)ノ 近所のドラッグストアで化粧下地を探してたら…

バカバカバカバカヽ(`Д´)ノ 近所のドラッグストアで化粧下地を探してたら店員さんに声掛けられちゃって、断りきれずにあれこれ塗られてフルメイク(笑) 近所だからって油断して鼻の下の産毛とか剃ってなかったわよっ!!!!! 近所だからって油断して草履みたいなサンダル履いていったわよっ!!!!! もぅ、バカっ(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

コメント

ゆうまま

めっちゃお茶目で笑っちゃいました。笑

鼻の下の産毛‼︎笑
もう私は髭化してます。笑

• チカマロチ

チカマロチ

ドラッグストアの明るい店内で、指紋一つないキレイな鏡で見たら、鼻の下が黒かったです( '灬' )💦
    どこに出かける予定もないのに、つやつやリップとぽってりチーク顔で、このつぶやき投稿してます(笑)

• 8月14日
  • ゆうまま

ゆうまま

笑。
    お茶目でかわいすぎます。笑

私は買い物に行かなきゃいけないのに眉毛やら産毛やら放置です⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝笑

• 8月14日

つやつやリップとぽってりチーク顔で鼻の下の産毛…🤣
すいません、失礼とは思いながらニヤニヤが止まりません笑

• チカマロチ

チカマロチ

家では、日当たりの悪い部屋で娘の手垢だらけの鏡でメイクしてますけど、お店の鏡は超ピカピカで何もかも見えてしまいました( •´д•` ) うわぁ💧

• 8月14日