※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

赤ちゃんのためにウォーターサーバーを設置したいです。使いやすくて安いメーカーや月々の値段を教えてください。

家にウォーターサーバーを設置してるママさんに質問です!!
これから赤ちゃんが産まれてくるのでウォーターサーバーを設置したいと思っています!
おもにミルク作りや離乳食作り旦那の夜食(カップ麺)で使用しようかと思っています!!
みなさんどこのメーカーのウォーターサーバー使ってますか??
また月々にかかる値段教えてください😂💕!!
#メーカー
#月々の値段
#チャイルドロックがあるかないか

優しい方教えてくださーい🙈♥️
自分は働いてなく旦那だけの収入なので出来れば月々安いメーカーを使いたいです( ̄∇ ̄)

コメント

でぃ

プレミアムウォーターのを使っています!
本体料金は無料でした😊
本体自体は月々無料で、水が12㍑で一本1800円くらいです!
チャイルドロック付きです💛

完ミなのと旦那がインスタントの作るのに使うので水は月に2本は使ってると思います😂

かっちゃん

TOKAIのウォーターサーバ
使ってます!
1ヶ月に4本届き4600円です!
キャンセルもできます!
チャイルドロックあります!

ゆかちん

Frecious使ってます!
7.2リットル×4で4900円くらいです。
配送周期は変更できます。
チャイルドロックありです。
ボトルではなくパックなので、付け替え簡単に惹かれてここにしました。

deleted user

サーバーはフレシャスを購入しました。48000円
レンタルではないので水の定期購入はしてません。
なくなったら頼むかんじで
4パック入って3600円

粉ミルクも作れる水にしています。(ミネラル成分が強くなりすぎるので)

はじめてのママリ🔰

フレシャス使ってました。
もう解約したのですが値段あがった
ので月々5000〜6000円くらいに
なったのでやめました。
パックなので場所とらないし見た目が
よくてこれにしましたがカップ麺は
温度が足りません(T_T)
固くなっちゃいます。
ボタンは1番上なので子供が悪さを
することはなかったです☺️

m@

今は使っていませんが、前にアルピナ使ってました😊
サーバー本体と、何リットルだったか忘れてしまいましたが、ボトル3本が最初無料で貰えて、お水が無くなったときには専用ダイヤルに連絡を入れればお水3本1セットで送ってくれます✨
空のボトルは玄関先に置いておけば回収してくれるし、お水が届いたときに留守にしてても置いておいてくれます👌🏻
本体の上に挿す形で設置するボトルなので、妊婦さんには重くて大変ですが😭💦
大きめサイズもあって内容量によって金額が違いますが、結構持つので安いと思ってましたよ❣️
うちの場合、当時夫婦ふたりで2カ月に1回程度注文していて、3千円くらいだったかな?
銀行の口座から引き落としでした☺️

お湯のみ、お水とお湯、で選べてチャイルドロック設置出来ますよ😆✨

  • m@

    m@

    ちなみに美味しかったです❣️

    カップ麺なども、温度が高いので出来ますよ✨

    • 8月14日