※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花梨
サプリ・健康

初ママです!皆さん産後のダイエットはどうしてますかぁ?おっぱいあげて…

初ママです!皆さん産後のダイエットはどうしてますかぁ?おっぱいあげてたらだいぶ違うみたいですが私は最初からあまり出なくて今ではミルクのみです!お散歩も行きたいですが暑すぎて行けてません😣

コメント

たんぽぽ

私も4ヶ月を過ぎた頃から母乳の出が悪くなってきてミルクよりの混合です。毎日暑いですが娘が散歩好きなので涼しくなってくる6時過ぎくらいに2散歩に行くようにしています、保冷剤をお腹にいれて帽子を被せて、出来るだけ日陰を歩くようにしてます。
あとは寝る前に腹筋をしたり、一緒にゴロゴロしてるときに足をパカパカ開いたりしてますが、あと少しがなかなか落ちません…

• 花梨

花梨

そうなんですね。ありがとうございます😊

• 8月14日
  • 花梨

花梨

お散歩は抱っこしてですか?ベビーカーですか?

• 8月14日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

抱っこ紐にしてます!
    はやく涼しくなるといいですけどね…😢
    お互いに産後ダイエット頑張りましょう!

• 8月14日
  • 花梨

花梨

はい(о´∀`о)ありがとうございます😊

• 8月14日
ぽよ

完母ですが痩せませーん!
まったく痩せません!
母乳だから食事制限もあまり出来ないし💦

運動したいけど外は暑すぎるので家で腹筋とかするくらいですね、、、。
足のリンパマッサージしたら蕁麻疹出て諦めました、、、( ;´Д`)

• 花梨

花梨

ありがとうございます😊

• 8月14日

ゴボウ茶やとうもろこし茶、小豆茶や小豆の茹で汁(お汁粉の副産物)を飲み、お汁粉をおやつに食べていたらデトックスになってスッキリと体重落ちて来ましたよ!(*´ω`*)
あとは母乳の出もよくなるのでストレッチや骨盤周りを意識したヨガも隙間時間にしてます\(^o^)/

• 花梨

花梨

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月14日
みんみんママ

次女が完母でしたが、お腹空いちゃって、なんでもつまんでいたので、太りました💦きちんと制限できる方なら痩せると思うんですが😅私は食欲に負けました。

完ミだった長女の頃は、過度なダイエットでしたが、3ヶ月でもどりました。

• 花梨

花梨

そうなんですね(о´∀`о)凄いですね。頑張ります!

• 8月14日