※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emika
子育て・グッズ

西松屋の倉敷インター店に、60、70の夏物ロンパースがありますか?前開きのものが欲しいです。セール中で残っているなら教えてください。

岡山県倉敷市の西松屋に60、70の夏物で足が全部出るタイプのロンパースはまだ販売されているでしょうか??
先月末に倉敷インター店に行ったのですが、肌着しか発見できなくて…できれば前開きが欲しいです(><)

セール中なので残っているなら行きたいなと思っています😊🎶
行ったよ!という方、ぜひ教えてください🙏!

コメント

まなまま

倉敷ではないですが、笠岡はまだ残ってました!しかも30パーセントoff!新生児の売り場にはなく80とか、90とか売ってるところと同じ場所にありましたよ!ちなみに福山も同じ感じです。
一昨日の話なのでまだあるかも!

• emika

emika

ありがとうございます!!
    セール嬉しいですよね🌟
    倉敷の店舗にも残っていてほしいです💦😭🙏
    いつもは見ていない所のようなので、次はそっちも見に行きます!!

• 8月14日
  • まなまま

まなまま

私も始めは全然ないなーって思ってたら売り場をまとめてま見たいです!
    笠岡より街の福山のほうが数が沢山あったから、倉敷もありそうな気がします!もう一度行ってみるのもありだと思います!

• 8月14日
  • emika

emika

カバーオール?膝丈の秋口から着れそうな物は新生児コーナーにあったので違う所にあるなんて思いもしませんでした笑
    夏物セールのうちに行ってみます!
    ありがとうございます(^^)♪

• 8月14日
  • emika

emika

今日、倉敷市内の店舗ですが行ってきました!
    教えていただいた場所に行くと見つけることができて嬉しかったです😆💘
    本当にありがとうございました!!

• 8月15日
のんこ

今日行きました😊
もう、セール品もだいぶ少なくなってました💦
ちなみに、私が見た限りロンパースでの全部出るタイプは無かった気がします😓
セパレートタイプでかぼちゃパンツみたいなのは少しあったような気が💦
西松屋も、何店舗か行って見る方がいいかもしれないです。
残ってるセール品結構お店によって、違うので😊

• emika

emika

ありがとうございます😊
    セール期間まだあると思って油断してました😵💦
    かぼちゃパンツはまだ持っていないのであれば買ってみたいなぁと💗
    少しでも残っていることを願って、今日にでも行ってみます!!

• 8月15日
  • emika

emika

さっそく行ってきました😆
    元が分からないので品数が多いか少ないかはなんとも言えませんが💦
    一目惚れした物があってゲットしました!
    本当にありがとうございました!

• 8月15日
まなまま

良かったです!暑すぎて着せるものに困りますよね!

• emika

emika

そうなんです😓外出着をあまり持っていなかったので買えて良かったです😊

• 8月16日