※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

産後生理が不規則になる可能性があります。妊娠の可能性はないようですが、心配なら医師に相談してみてください。

先月産後2ヶ月半で生理が来たんですが、
今月はまだきません。
生理が来た時は生理痛もあって、量は少し増えたくらいでした。
妊娠前はほとんど予定日通りに生理が来てたのですが
先月の7日にきてもう1週間遅れてるし不安です。
妊娠の可能性はないです。
産後は不順になりやすいんですかね?💧

コメント

りおりお

私もそのくらいに来て、不純になりました(><)

  • なあ

    なあ

    そーなんですね!
    しばらく様子見てみます👍

    • 8月14日
シューリー

私は産後一ヶ月で生理がきました。しかも20日くらいの間隔できたり、50日くらい開いたりして、順調ではなかったです。産後8ヶ月くらいで整ってきました。
やっぱりホルモンバランスの影響もあるんじゃないかと思います☺️

  • なあ

    なあ

    不順になりやすいんですね😭!
    あまり考えすぎないようにしようと思います☺️

    • 8月14日
2bves

私も最初らへんは2ヶ月に1回
ペースぐらいで生理きてました!
ここ4ヶ月で月一ペースになりました(*Ü*)ノ"☀

妊娠前は生理不順で30~50日とか
バラバラだったのが出産後の月一
ペースで来るようになった頃から
毎月決まった日からスタートする
よーになってきてるので不順は
なおったのかなー?と思います😊

生理痛は産後も関係なく酷いです💦

  • なあ

    なあ

    そーなんですね🤔!
    生理痛は産後の方が楽でした😂👍

    • 8月14日