※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

赤ちゃん用の部屋にお布団を用意していますが、リビングではハイローチェアで過ごすか、プレイヤードを購入するか迷っています。他の方はリビングで赤ちゃんをどう過ごしていますか?

もうすぐ出産予定です\( ˆoˆ )/
赤ちゃん用の部屋にはお布団を用意してあります。
ですが普段リビングにいるときって赤ちゃんどうしてますか?
一応、ハイローチェアは持っているんですがそれで過ごさせても大丈夫でしょうか??
それかプレイヤードを購入しようか迷ってます。
みなさんリビングでは赤ちゃんはどのように過ごさせていますか👶??

コメント

newmoon

リビングにミニサイズハイタイプのベビーベッドをレンタルして置いてます❗️
月齢が小さいうちはとにかく1日に何度もオムツ替えるので、ベビーベッド あってよかったです❗️
産後ガタガタの身体で床でお世話するのは私は辛すぎました…💦

⁂⁂⁂

私の場合ですが、リビングに敷布団のみ敷いてました(^^)ハイローチェアに寝返りするまで寝かせてましたが、寝返りすると敷布団の上に寝かせてる方が楽でした(^^)

りた

私はリビングはいる時は
ハローチェアに乗せる予定です!

うちはリビングの横が子供部屋
なので私が家事してない限りは
子供部屋に居るつもりです!

ままりちゃん

ベッドになるチェアーは寝返りするまでそこで夜寝させてました、寝返りしたらベビーベッドになります