※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひちゃん
子育て・グッズ

マザーズバッグで悩んでいます。ルートートのマミールーを使っている方の感想を教えてください。完ミで持ち物が多いので、使いやすいと思えるものがあれば教えてください。

今更ながら、マザーズバッグを買うか悩んでいます💦
ルートートのマミールー使ってる方、使い心地はどうですか??
また、これ使いやすいよ!と言うのがあれば教えてください(^^)
完ミなので、哺乳瓶や水筒など持ち物多めです!
よろしくお願いします(^^)
リュック以外でお願いします(^^)

コメント

ゆみんこ

ルートート、お祝いで頂いて使っていました!まあ、普通に使いやすかったですよ!!
でも結局いまはリュックしか使っていません!笑笑
リュック以外でって言ってるのにごめんなさい←🙇‍♀️
結局赤ちゃんも重くなるし、それで荷物を片方の肩にかけるのは本当に苦痛でしかないです😭

• ちひちゃん

ちひちゃん

使いやすかったですか👌✨
    気になってたので、候補にしたいと思います!リュックはマリメッコのバディを買ってくれたので使ってるんですけど、外出時のミルクの荷物がリュックでも重たくて😭基本車で、店はベビーカー、店のカートで大丈夫なので、荷物積んで移動したくて🤣
    すでに赤ちゃん重たくて苦痛なんですけど🤣🤣
    コメントありがとうございます😍

• 8月14日

私も息子の時、完ミでルートートのマザーズバッグ使ってました☺️
でも結局リュックが1番です!

• ちひちゃん

ちひちゃん

リュックひとつでなかなかまとまらなくて😣💦
    実物見てみたいと思います(^^)

• 8月14日