※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみんぐ
ファッション・コスメ

産後初のマツエクに昨日行って、今起きたら目がパンパンに腫れてます💦今…

産後初のマツエクに昨日行って、今起きたら目がパンパンに腫れてます💦
今まで腫れた事もないし、産前と同じサロンで担当の方もずっと同じです!
サロンもグルーの種類を変えた訳では無いみたいです。。

久しぶりだから?それとも産後のホルモンの影響?
今まで腫れたこともなかったので、いきなりこんなになってビックリです😭
これからずっとマツエクで腫れる体質になっちゃったのかな💦
マツエク詳しい方、同じような経験した方いますかー??

コメント

にゃこまま

産後は体質も変わるから
数ヶ月あける方がいいって
サロンで言われました😭

4ヶ月の頃再開して私は
大丈夫でした😊

  • はみんぐ

    はみんぐ

    そうだったんですね😫💦
    美容院と同じタイミングで来てしまいました😭
    様子見て、次は4ヶ月頃に再開します💦

    • 8月14日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    リフレッシュも兼ねて
    したくなりますよ😳

    目の周りの皮膚は薄いので
    敏感になりやすいのも
    あるのかな?😫

    頭皮とかもそうみたいですし
    様子見たりしたほうがいいかもです!

    まれに赤くなってきたり
    する方いるみたいですよ💦

    • 8月14日