※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちお
妊娠・出産

妊娠中で性別未知、エコー写真で性別わかるか不安。次の検診が待ち遠しい。

性別についてです(^^)
今2人目を妊娠中(16w5d)で、昨日の検診ではまだ性別はわからないと言われました💦
特に希望はなく、どちらでも嬉しいのですがやっぱりこれからの準備の為に性別が気になってしまって😅
これは12wの頃のエコー写真ですが、ベビーナブわかる方いらっしゃいますか?
次の検診が4週間後で待ち遠しいです😣💓

コメント

ままりちゃん

16wの画像はないですか?、ナブは写ってないと思います

  • ゆちお

    ゆちお

    やっぱり写ってないですよね…(>ω<)
    昨日の検診で、映像がの中では見ましたが、先生から戴いたエコー写真は頭と大腿骨、横からの写真しかなく、小股の写真はもらえませんでした😢

    • 8月14日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    大腿骨の写真でいいです、ありますか?

    • 8月14日
  • ゆちお

    ゆちお

    これは大腿骨ですよね…?

    • 8月14日
  • ゆちお

    ゆちお

    これは横からの全体写真です☺

    • 8月14日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    女の子ぽいですよ(o^^o)

    • 8月14日
  • ゆちお

    ゆちお

    女の子っぽいですか👧
    姉妹の可能性ありですね💫
    ありがとうございます🎵

    • 8月14日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    違ったらすみません。・°°・(>_<)・°°・。

    • 8月14日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    わたしも同じ週数16wのエコーです。

    • 8月14日
  • ゆちお

    ゆちお

    確定もらうまではわかりませんもんね😊
    お写真までありがとうございました(*´∀人)
    ほんとどちらでも嬉しいので、先生から確定もらうまで楽しみに待つことにします☺

    • 8月14日