※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
家族・旦那

ほんとに価値観違いすぎてこの先不安だわー我慢すればいいんだろうけど…

ほんとに価値観違いすぎてこの先不安だわー
我慢すればいいんだろうけど、私だけ悩む理由もないし、やましいこともなくて言ってんのかと思って、いろいろ聞いたら不機嫌になるんじゃ信じれないわー

なんで新婚の家に女友達が1人できたがるのよ
誤解させたいようにしか思えないんだけど
しかも妊娠中で腰痛いって言っても『俺も!』って言うヤツが手伝うわけないじゃん

日頃感謝してる部分もあるけど、今回のことが大きすぎて顔も見たくない
こんなことちゃんと話さないとわからないのかな
私の中では常識でごく普通のことだったのに

自分の女友達と男友達呼んで紹介するなら店でやってくれー
しばらく実家に帰ろう
知らない女に家も顔も知られて、子どもが産まれてからなんかあったら遅い
気にしすぎなんだろうけど人って何考えてるかわかんないし

あー書いたら少しすっきりした

コメント

ねえ

ほんと人ってか旦那何考えてるのか分かんないですよね
こっちの価値観全部受け入れろって思ってるわけじゃないけど、ちょっと気持ち考えるとかくらい出来ないのかなってことだらけでカルチャーショックで、自分ばっかり悩んでキレて悶々してる気がします。

女も既婚者相手におっかないやついるし、新婚とか妊娠中余計に不安で心配になるし、そんときくらいこっちの気持ち考えてほしいですよね。

  • 映海

    映海

    ありがとうございます
    朝から悩み過ぎてお腹張ってきちゃって、落ち込んでました
    考えないようにしてもなかなか…

    異性の友達がいるのはわかるんですけど、1人で遊びに来ようとする神経もわからないし、2つ返事でOKする夫もわからないです
    やっぱり普通は相手を不快な気持ちにさせないよう考えますよねー

    • 8月14日
  • ねえ

    ねえ

    愚痴るみたいにコメントしてすみません(笑)
    ちょうど自分もモヤモヤしてて、、昨日旦那とケンカして今日は冷静に話し合おうと思ってたのに、私が勝手にキレてるだけと思ってるのかめんどくさいのか仕事終わりそのまま遊びに出て帰りを待ってたら朝になりました☀
    お腹の赤ちゃんの為にも穏やかに過ごしたいですよね😣😣

    • 8月14日
  • 映海

    映海

    いやいや!
    コメントもらえてうれしかったです!

    旦那さん帰ってきてないんですか?
    奥さんが妊娠中なのに朝までって…
    ちゃんと話し合いたいですよね
    うちは朝からでした
    不機嫌な顔で会社に行きましたよ😞

    妊婦だから優遇してほしいとかじゃなくて、普通に落ち着いて生活したいですよね
    話し合いならいくらでもするのになんで逃げるんだろ😩

    • 8月14日