※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

お盆明けから旦那が単身赴任になります。1ヶ月と1才半の子どもたちとやっていけるか不安です。同じような方いますか?

お盆明けから旦那が単身赴任になります😭
1ヶ月と1才半の子どもたちとやっていけるか不安です( ;∀;)
同じような方いますか?💦

コメント

かりんとう

同じじゃないけど、、
私の彼は朝5時に出社、夜9時過ぎに帰宅、週1の休みもほぼ出勤、、娘は彼が父親と認識してません(^-^;)
こんな状態なので、育児は完全に1人でやってます!
居ても居なくても一緒かな、、っていう存在です(^-^;)(^-^;)
だから、大丈夫ですよ!!
うまくやっていけます!!

ライン

わかります❗️1人ならなんとかなると思うけど、2人となると心配ですよね😭私は旦那が夜勤の時は1人で2人見るか、それか実家に行ったりします。
実家は近くにないですか?

deleted user

こんにちは
上の子が2歳半、現在臨月で来週下の子が産まれる予定です。
1年前から夫が単身赴任してるので似た状況かなと思います。不安ですよね💧

まぁ

上の子が3ヶ月の頃、旦那が単身赴任でした💦
子供が一人だったのでなんとか頑張ってました💦
旦那の家にも行けないし自分の実家にも行けず一人でずっと育児してました💦
家事はやれる時にやれる分だけで
散らかしてた時もありました(笑)
誰も遊びに来たりしないからいいかなぁって気持ちで😊
あとは子供のペースに合わせて生活してました★
仕事をしてなかったので出来た事なんですけどね☆