※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
ココロ・悩み

最近の生活が心配です。専業主婦で家にいて、ストレスや抜け毛が気になります。夏なのに花火も行っていない。自分の状態が心配です。

最近の私やばいかも。
ずっと家。
出かけても買い物ぐらい。
旦那が14時前に帰ってくるから
昼前からご飯つくって一緒に食べて
夕方お風呂入って19時ぐらいには
お布団!

せっかくの夏!
花火もいつから行ってないんだろ。

専業主婦ってこんな生活かあ。

なんかぃま抜け毛酷いけど
産後かストレスかわかんねー。

とりあえず自分大丈夫があ。

コメント

熊の子

あり得ないです。19時から就寝羨ましい。子供が大きくなる2歳位は7時就寝とか無理です

  • @@

    @@

    旦那の仕事が真夜中からなので
    一緒に布団に入っても私は寝てません(笑)

    娘はいまのとこ
    昼寝の時間がすくないので寝てくれます!

    • 8月14日
テディベア

私も一緒です、夏らしいことしてないし、いってない!家にいることが多いー!専業主婦は、こんな感じなんですかね😭リフレッシュしたいー

  • @@

    @@

    ストレスたまりまくりますよねㅠ_ㅠ

    • 8月14日
オリ𓅿𓅿𓅿

私も、この暑さで毎日家にこもりがちです。
子ども二人と出かけるのにも勇気がいるので😭
出かけるにしても、主人が休みの日ぐらいです。

私も休みほしーいです笑
自分の好きなように時間使いたいです笑
抱っこマンの息子と哺乳瓶拒否の娘なので、無理ですが😁

私も最近、抜け毛半端ないです😭
これは、産後のあるあるなので、仕方ないですし。

  • @@

    @@

    暑さのこと考えたらねえ。。

    抜け毛すごいですよね!

    • 8月14日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    ホントに😱
    すごいですね😭
    はげるんじゃないかってぐらいです😅

    • 8月14日
  • @@

    @@

    排水溝のとこネットしててもすぐいっぱいになりません?(笑)

    • 8月14日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    なります😅
    まっくろけです😵

    • 8月14日
  • @@

    @@

    あと洗面台で髪の毛セットしてたら
    ホラーみたいに落ちてますよね(笑)

    • 8月14日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    落ちてます!落ちてます!

    なんなら、部屋中私の髪の毛落ちてます😅

    • 8月14日