※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
お出かけ

石川県の津幡のアルプラ、福久のイオン周辺で85歳のおばあちゃんでも、…

石川県の
津幡のアルプラ、福久のイオン
周辺で85歳のおばあちゃんでも、入りやすいごはん屋さんありますか??
好き嫌いはないですが、歯がないおばあちゃんです!

コメント

オムライスだいすき

津幡のアルプラザ周辺に入りやすそうな、ご飯屋さんはないように思います😓
福久のイオン駐車場内には、ココスがあります。あと、周辺にはやよい軒もありますよ!

津幡アルプラ周辺は焼肉ココイチ8番カフェがいくつかですね😅テーブル席でうどんや蕎麦の方が良いですよね💦駅方面に走る方から見て左側にゴーゴーカレーの隣にあります!がカウンターはありますがテーブル席はなかったような…座敷はありました!

退会ユーザー

すみません、そのうどんのお店は福久の方です!

• 8月14日
りらっくま

福久にほのかという蕎麦屋さんありますよ^ ^
営業日が限られているので要確認ですが!

ゆな

福久にやよい軒があります☺和食もあります!あと、津幡のアルプラザの中にうどんやそばが食べれますよ✨また、アルプラザでお総菜やお弁当を買ってフードコートで食べることもできます。あとは旧道の花園小学校付近に花園食堂があるのでいいと思いますよ!

ちはる

福久に、味噌煮込みうどんの店があるみたいです。いつてみたいと思ってるお店です。

コッシー

津幡のアルプラザの近くに和『やわらぎ』という和食屋さんがありますよ!!

予約すれば座敷の個室でも椅子席で用意してもらえるはずです(^^)

ケーキ大好き

津幡のアルプラ付近の与一はどうですか?ランチもしていてお年寄りの方もたまに見かけます☺️✨