※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルユカ
お出かけ

旦那がお盆休み中なので5ヶ月半の息子を連れて、アクアパーク品川へ行こ…

旦那がお盆休み中なので5ヶ月半の息子を連れて、アクアパーク品川へ行こうかと考えています。
そこで、行ったことがある方にいくつか質問させていただきたいので宜しくお願い致します!

①どこかの投稿記事で、“入り口でベビーカーを預けて館内では抱っこ”というような書き込みを見たのですが本当でしょうか?
実家にいたので、抱っこ紐はなくベビーカーのみの来館になります。

②どのくらいの滞在時間がベストですか?あまり長時間外出させるのも良くないと聞いたりするので。

その他、アクアパーク品川に行かれた方はここが良かったや感想などお教えくださると幸いです。
また、その他の施設などオススメがおありでしたらお教えいただきたいです(アンパンマンミュージアムが、気になります…)

コメント

むな

http://www.aqua-park.jp/aqua/faq/index.html
ベビーカーは平気です。
あまり広くない屋内型水族館なので一時間で十分かと。
暑いし、まだ半年前の赤ちゃんだから、おかあさんのリフレッシュと兼ねて行ってらして下さい。
品川プリンスのレストランなんかはゆっくりできるとは思いますが何せ夏休みの一番混んでる時なので、朝一番で行って、昼前にお昼とって早めに帰るが楽ですよ。アンパンマンは激混みなのでオススメしないかな?

• フルユカ

フルユカ

コメントありがとうございます。
    やはり混みますよね、お盆ですし。

アンパンマンミュージアムも行きたかったですけど、時期を見て息子がもう少し大きくなってから挑戦してみます(^^;笑

• 8月15日
ちゅけまま

アクアパーク品川は多分ベビーカー大丈夫だったと思い調べたのですが、通常のルートには階段もあるのでベビーカーは不向きだそうです。私が利用した時はベビーカー通れるルートで利用しました。
館内は普通に半日は過ごせると思います。赤ちゃんにとって長時間の外出が良くないの長時間にはあたると思いますが。長時間の外出に関してはあまり気なしたことないのですが、気になるようでしたらテーマパーク等は人も多いし良くないかもですねー。

• フルユカ

フルユカ

コメントありがとうございます!お調べまでしていただき恐縮です。

テーマパークなどをじっくり時間をかけて楽しむのはもう少し大きくなってからですかね(^_^;)

• 8月15日