※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

目が覚めて1時間。なんでもないのに目が覚めちゃった。前は目が覚めて寝…

目が覚めて1時間。
なんでもないのに目が覚めちゃった。
前は目が覚めて寝れなくなると旦那を起こして、寝れないって言うと腕まくらして寝てくれてたのにな。
今日は半分キレて、俺にどうしろって言いたいんだと言われました。

最近、旦那は娘ばっかりで私には構ってくれません。いや、子育て中だし、娘の事は大好きで大切です。でも、私だって抱きしめて欲しいし、構って欲しいと思うんです。最近は旦那からスキンシップをとってくれることもなく、全て私が言うとしぶしぶといった感じです。

女として見られてないなとは感じ始めてます。産後体重が戻らないのも、家事があんまり出来ないのも、全部私がダメって分かってるんです。私のワガママって事も充分分かってるつもりです。

ついには、仲良しも旦那からはなくなってしまいました。この前勇気を出してお誘いしたら見事に拒否。付き合って2年、結婚して1年。
このままずっとこんな感じなのかと思うと寂しくて辛くて余計に寝れなくなりました。
涙が止まりません。

長々とすみません。はけ口がなかったので吐かせてもらいました。

コメント

ベビ太郎

わかります。
子供が出来て母親になっても
女なのには変わらないですから
女として見てもらいたいですよね…

全部ダメって自分をせめると
顔が暗くなってしまって
負の顔になって言ってしまうので
自分を責めすぎないでください(; ࿀ ;)

妊娠して、お腹もでかくなり
体も変わって自分が1番どうしていいかわからない中
旦那に女としてみられなくなると
とても辛いですよね…

お化粧とかたまにしてますか?
女として見てもらいたい!ってなるなら自分を変えてくとゆうより
少しでも女として見てもらえる努力私ならします!お化粧も大変ですけど私は化粧した後自分の顔みて少しだけいつもより自信をもてます!あとお化粧が好きなので気分転換にもなりますし。何よりも旦那が喜びます(笑)

大変ですが…
悲しくなりますよね

• ぱんだ

ぱんだ

最近仕事を始めて、髪型もメイクも服装もちゃんと女性らしくしているつもりです。
    可愛いなんて言ってもらえないし、関心さえ示してくれなくてどうしていいのか...

• 8月14日
  • ベビ太郎

ベビ太郎

それは、、、悲しくなります。
    努力してるのに認めて貰えないってなりますよね…
    けど、わがままじゃないですよ!女として見られたいって気持ちは!

気持ちすごいわこりますよ…

• 8月14日
  • ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます。でも、あと出来ることはもっと痩せて、家事を完璧にこなす事意外に考えられなくて。
    旦那からしてみるとまだまだ努力不足ということなんだと思います。

でも、ベビ太郎さんの優しさに心が安らぎました😊助けてくれてありがとうございました😊もっと頑張ってみます!

• 8月14日
  • ベビ太郎

ベビ太郎

人それぞれ違いますもんね…
    痩せる!ってことは
    美意識も上がる!ってことだと
    私は思ってるので
    きっと変わると信じてます( ´ ᵕ ` )

でも、無理はしないように
    してくださいね(; ࿀ ;)
    同じ女として凄く共感できる
    内容だったので(; ࿀ ;)
    私も、頑張ります!!

• 8月14日
  • ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます😊ベビ太郎さんの優しさがダイレクトに心に響いてきます!私も前向きに頑張ってみようと思います😊
    無理せず、旦那の理想に近づけるように頑張ります!

• 8月14日
なな

そんな時期なのかも??ですよ!!
同じように旦那様に構ってアピールを一切辞めて、娘ちゃんのみ大好きアピールし続けてみたらどーですか??😁
貴方なんて居なくても大丈夫よ!!ってくらいの勢いで٩(°̀ᗝ°́)و
そしたら旦那様も寂しくなってくるかも??ですよ😁✨

• ぱんだ

ぱんだ

なるほど笑
    そういう考えもあるんですね!
    でも、私に対して関心を持ってくれてなさそうなので、寂しいとか思わなそうです😞
    元々、そんなに周りに興味がなくて、なんでもいいし、どうでもいいって感じの人なので…。

• 8月14日
mama

あ~分ります!もう付き合ってた時のやり方が鬱陶しくなって邪険に扱われてました私も(笑)
向こうにその気が無くても、自分がしたいからハグするぞー♪とか、頼み事された時にチューしてくれたらしてあげる♡とか…ちょっとおふざけ感覚にまずスキンシップしてみてはどうでしょう??
子どもが8ヶ月ならそんな時期なんだと一度家事については諦めます、自分を追い込まないで💦
旦那さんが娘ばっかりなら、旦那さんのお休みの日に面倒見てる間に家事を終わらせましょ❣
体型についてはすぐの変化は期待できないので、やれる所から長い目でコツコツと。
お仕事始められたんですね?でしたらチャンスですよー♬
「今日は職場の人にキレイねって言われたー♡」とか「私をタイプだって言ってくれた(ᐥᐜᐥ)」とかさらーっと旦那さんに報告すると…
結婚して安心しきってた旦那さんの気持ちを刺激出来るかも?!笑
うちは↑を実行して刺激を与えて、また女性として見てもらえるようになりました✧
正解がないので試行錯誤、衝突しながらも良い方向に向かいますように🍀

• ぱんだ

ぱんだ

そんな気がします😭ハグもチューも言えばしてくれるんです。でも、私ばっかりよりは旦那からもして欲しいです😞行ってきますのチューも、おやすみのチューもだんだんしてもらえなくなって、日課ですらしてくれないのに、普通の時にとかは望みがないです😭😭

私も刺激を与えてみようと思います!それで変わればいいですが、頑張ってみます!ありがとうございます

• 8月14日