※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

※惚気です※旦那が可愛いです(笑)お盆というのもあり飲食のお店で働いて…

※惚気です※

旦那が可愛いです(笑)
お盆というのもあり飲食のお店で働いてるので
次の日早く起きて仕事行くのですが、
「明日早いからもう寝る!」と言い布団に行き
私は別部屋にいたのですが、
「〇〇、今だけ一緒の部屋におろ…?」というのです( ̄∇ ̄)

「なんや、寂しいんか?(笑)」で言うと黙るんですけど
布団別々なのに私の布団に入ってきたり
手を繋いで寝たりします。

私がもう寝たかな?と思って手を離そうとしたら
ギュッと握り返します。

普段から私の前では子供ぽいんですが可愛いですー!

いつもは23時に帰っては3時に寝るので
今回は2時前には寝てましたが私も相手してもらえないので寂しい…( ̄▽ ̄;)

コメント

めんめ。

あー、寝れなくてイライラ
してるところに ほっこり💓💓💓

しず

かわいいですね~😍❤
うちの旦那も、手を握ってくることがあって
赤ちゃんみたいでかわいいです❤
変顔したり、変な動きとかするのも、小学生みたいでかわいいです❤