※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blackpink
その他の疑問

ちょっとモヤっとしたので吐き出させてください。明日サンリオピューロ…

ちょっとモヤっとしたので吐き出させてください。

明日サンリオピューロランドに旅行に行きます。

私達京都在住で主人の友達家族がサンリオピューロランド付近在住で一緒に晩御飯を食べる約束をしました。

そしたら主人の友達が「晩御飯食べるとこ調べとくね」と連絡があり今日「予約しといたよ」と連絡がありどこの店かと聞いたら「ファミリーレストランゆ◯あ◯」でした。

ゆ◯あ◯が嫌いなわけではないですが個人的には旅行に来ているのでご当地的な食事もしくは京都では食べられないものを食べたかったのでとてもガッカリしてしまったのですが私は心が狭すぎるのでしょうか?

皆さんならどうですか?

コメント

ほのー

旦那にあえてここに何故行くのか?
もっと事前にここでよかったか聞いてもらいたかったと言いますね。
相手の優しさで予約までしてもらえたのは感謝しますが、それなら私の友達でもないし行かない方がマシです。くらい言っちゃいそうです💦

しゅん

わざわざ遠方から来てファミレスは…無いと思います

ピューロランドはたまに行きますが、まわりが栄えているので違うものもあると思いますが…

百歩譲ってファミレスならその地方に無いお店がいいと思うので私は自分で調べます

もーきー

んっーーー。
残念ながら多摩には東京ならではのご飯屋さんはないかな…笑

ただファミリーレストランは京都から旅行に来たのにかわいそうな気がします…

サンリオの近くに京王プラザというホテルがあります!中にバイキングのダイニングがあり美味しいしおすすめです!!ゆ○あ○よりは思い出作れると思いますよ〜(^_^*)

時間があれば是非行ってみてください!

miiiiimama

旅行に来てまでそれは嫌ですね。。。

自分ならば旦那のお友達の顔立てなきゃいけないので行くしかないけど、行きたかったお店のことや・ご当地ものが良かったとか言いますね。
東京来てまでなんで夢○帰っても行けるとことかせっかくの旅行なのに
とちくちく言っちゃいますね。

せめてファミレスでも京都にはないジョナサンくらいにして欲しいですね💦

ママリ🔰

実家がその辺で詳しいんですが、多摩センター大きな駅なので居酒屋やオシャレなお店周りにあるし、さすがにファミレスは無しですね。。
近くのデパ地下にも最近リニューアルしたオシャレなフードコートあるし。
もしよろしければ京王プラザホテルのバイキングはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

blackpink

皆様まとめてのお返事で申し訳ございませんがお許しください🙇‍♀️

皆様コメントありがとうございます😊

私だけではなく皆様同じ気持ちになって下さり嬉しいです。

ちなみに向こうの言い分はお互い小さい子どもがいるしとの事でしたが

調べてくれて予約までしてくれて申し訳ないですがさすがにファミリーレストランゆ◯あ◯は避けたく、
主人に伝えてやんわりと伝えてもらい場所変更してもらえることになりました😊👌