※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなーん
子育て・グッズ

トトロのお昼寝布団セットの洗濯が心配です。洗濯表示がバツで、ポリエステル100%で洗えるか不安。洗ったことある人、どうなるか教えてください。返品して買い直すべきか迷っています。

トトロのお昼寝布団セット、一目惚れして買ったけど、、
よくみたら、カバーの取り外しできないし、洗濯表示も、全部バツ。え?洗えないの?
中綿もカバーも全部ポリエステル100パーセント。
本当に洗えない?洗ったらどうなるの?
この表示で洗ったことある人ー?どーなる?
丸洗いできるがいいけど、かわいいんだよなー😂
返品して買い直そうかなぁ、、

コメント

雷注意

大抵洗えないですし、カバーは別売りですよ💦
うちもアンパンマンですけど結局カバー別でつけてます😅
因みに表地のみ綿で、あとはポリエステルです。
毎週ファブリーズして天日干ししてますよ〜!

  • ゆなーん

    ゆなーん

    楽天で見てたら丸洗いできるやつもあるから、それにしようか迷い中😱
    せっかくの可愛いがらがー😅

    • 8月14日