※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

11週の妊婦が麦茶を飲もうとしたら吐き気がして、旦那に悲しくなった。

いま、11週なのですが さっきトイレに行ったついでに麦茶を飲もうとすると吐き気がして嗚咽をしていると、リビングのソファーで寝ていた旦那が起きました。

ただ、起きても、背中をさすってくれるわけではなく 何も言われず…

たしかに仕事激務で疲れ切ってるのは、わかりますが なんだが、何も言ってくれなかったりして気にしすぎなのだろうけど悲しくなりました😓

ただの愚痴ですいません😭💦

コメント

森の人

大丈夫ですか😭
妊娠わかって嬉しいけど、つらい時期ですよね(*´・ω・)!!
体調少しでも良くなりますように☺️
夏場だし、出来たら水分たくさんとって、しっかり休んでくださいね( ・∇・)

• あや

あや

ありがとうございます!

なかなか、水分補給をしても 吐いてしまう日もあり 点滴をしたりしています😭

ありがとうございました😭

• 8月14日
☺︎︎☺︎︎☺︎︎

わかります!
うちの旦那も一緒ですよ😂
よその旦那さんは優しくて
さすったり、お水くれたり、
声掛けたり、神対応なのに
うちの旦那はなに!?みたいな😅
さするどころか、
起きもしなかったり、
ご飯食べてたりします😑
完全に放置されますよ🤮
最初はイラッとしてましたが
もう悪阻を2ヶ月くらいしてると
気にならなくなりました😅
ちょっと体調がいい時にチクチク言いますけどね😆
けど、他の面ではサポートしてくれるので
私も完璧は無理なので
旦那にも完璧は求めません😊
そう考えるとちょっと楽になりますよ❤️

• あや

あや

ありがとうございます!

たしかに、うちの旦那もほかの面でかなりサポートしてもらい感謝はしています🙂

なんとなく、夜中1人嗚咽して ふと悲しくなってしまいました😓

ありがとうございました!

• 8月14日
さとみっち

体調悪いと旦那さんの行動1つ気になりますよね?

私は、自分のペース乱されたくない派なので、背中とかさすって欲しくない感じでした。

吐いて出て来ても、大丈夫って聞かれるのもウザくて…実際、大丈夫じゃねーよって思ってました(笑)

• あや

あや

ありがとうございます!

わかります、私も1人目の時に吐いてるときによく、さすって欲しくない感じでした😓

ただ、昨夜はふと夜中1人嗚咽して なんとなく寂しくなってしまいました💦

• 8月14日
Erina

寝ぼけてて聞こえてなかったんですかね?
起きたなら背中さすってくれなくても大丈夫?の一言ぐらい声掛けてくれてもいいのにって思っちゃいます💦

• あや

あや

ありがとうございます!

そうなんです、ただ大丈夫?っていわれりだけで 違うのに…と思ったりしちゃいました!

• 8月14日
ちろろ

さすられたらさすられたで、触らないでーってなる人もいるし、大丈夫?って聞かれても、いや、大丈夫じゃないわ!って思う人もいるし、だからといって、放置は嫌だし、女って、難しいですよね。笑
はい、私です\(^o^)/