※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

嫌な方はスルーお願いします!みなさんHで気持ちいいと思えますか?笑幸せ…

ガッツリ下ネタすみません😨💦
嫌な方はスルーお願いします!

みなさんHで気持ちいいと思えますか??笑
幸せとは思うのですがイク感じがわからず、、
というのも旦那と付き合っている頃にイクふりをしてしまって😅 それから実は嘘だったんだと言えず四年経ってしまいました😅

そして最近性欲が増して困ってます。笑
旦那は毎日のように一人でやっているみたいですがHは1ヶ月に3、4回でもう少し求めて欲しいなと思ってしまいます😫前に1度寂しいみたいなこと言ってもあまり変わらず😫 私からくっついたりアピールしても辞めてと言われてしまい、もう女に見てくれてないのかなとかマイナスにばかり考えてしまいます😭
私が構ってちゃんなので余計に寂しくて😫
できることなら満たしてくれる人とHしたいくらいです。笑(そんなことしませんが😅)

心も体も満たされたHしてみたいです😫

言いたいことわからず文章ぐちゃぐちゃすみません、、、

コメント

deleted user

私も気持ちいいとかイく感じ分かりません😂けど初めてエッチした時イくフリしたから今でもイくフリしてます😂

  • こっこ

    こっこ


    コメントありがとうございます!!
    お返事が遅くなりすみません、、

    1度フリしてしまうとダメですよね😂
    今後一生このままだと思うと悲しいです。。笑

    • 8月16日
みんこ

わかりますー…。
まだ1ヶ月経ってないからできないですが、妊娠中私も強くて
でも旦那にはやめてーって言われてばかりで断られるのがショックすぎて何回も泣いたことがあります(笑)
旦那は一人でしてるのはわかってるんですが、このまま求められないんだろうなーと思うと寂しいです(笑)
雰囲気のある素敵なセックスしたいなーとすごく思ってしまいますwww

  • みんこ

    みんこ

    ちなみに私もイクという感覚がわからず、1度もないですが
    演技で通してきてしまうと今更言えないですよね😭😭

    • 8月14日
  • こっこ

    こっこ


    コメントありがとうございます!!
    お返事が遅くなりすみません、、

    私も夜な夜な泣く事あります。笑
    本当悲しいですよね😭
    なぜ1人ではするのに求めてくれないのか、、って寂しいですよね😭
    素敵なセックスしたいです😫❣️笑

    • 8月16日
ぺん

気持ちいいと思いますよ🙂
(もちろん妊娠中は控えてます💦)

イクふりすると大変でしょうね…気付く人なら男性でもふりだな〜って分かると思いますけど、やっぱりいってくれるとうれしいでしょうし、これでいいんだ!と思ってしまう可能性もあるかと…私は旦那と付き合う前からイキやすい体質というかそういうタイプなので、正直多分旦那以外の人でもいこうと思えばいけますけど(もちろんしないですけどね💦)でもやっぱり結構こうして欲しいとかこういうのがしたいとか口に出すタイプですね🤔そうすると私も体はもちろん心も満たされるし、焦れったさとか本当はこうして欲しいのに…とか無く、旦那もこれがいいのか!と分かってくれます🙂✨

個人的にはどちらかが頑張るものではなくて高めあってくというか質をあげていくものだと思ってます🙂

  • こっこ

    こっこ


    コメントありがとうございます!!
    お返事が遅くなりすみません、、

    イキやすいの羨ましいです❣️
    私は何かと口に出せないタイプでこうして欲しいとか言うの恥ずかしくて😫 でも今後のためにも勇気出してみようかな、、😭

    確かにどちらかが頑張るものではないですよね!! 高め合えるようにまずは言えるようになりたいと思います❣️

    • 8月16日
  • ぺん

    ぺん

    男性目線恥ずかしそうにこうしてとかここがいいと言われるとそれこそ1つの興奮材料になるのかなと思いますよ🙂私もどちらかと言えば普段してほしいことや不満は口に出せないタイプ寄りです!けど営みに関してはそれも踏まえて「恥ずかしいけど言っちゃった」の感じで言ってます笑
    M気味なのでその後の旦那の反応で気持ち的にも盛り上がりますし、次の機会で旦那からこの前したから今度はこんな感じにしてみる?と提案されると嬉しいです😏

    • 8月16日
あい

ぱぴこさんも一人でするのを極めたらいくコツが掴めるとおもいます(*´∀`)
性欲が増してるときこそ興奮して気分も入り込めるので練習時じゃないでしょうか♥♥
感度が高くなってぱぴこさんの反応が良くなったら旦那さんも楽しくなるかも♥

  • こっこ

    こっこ


    コメントありがとうございます!!
    お返事が遅くなりすみません、、

    1人でするのなんだか怖くて😫笑
    動画とか見て学んだ方がいいですかね😂
    練習してみます!笑

    • 8月16日
deleted user

気持ちいですが、イクまででもないのでふりはよくします💦
辞めてと言われるのは嫌ですよね😅
構逆にぱぴこさんからひっつかなくなったら旦那さんから来たりとかないですかね?😄👍

  • こっこ

    こっこ


    コメントありがとうございます!!
    お返事が遅くなりすみません、、

    フリしちゃうとあとあと大変ですね😫
    ひっつかなくなってもそのままな感じです😭 押して引く作戦効かずで余計悲しくなります、、笑

    • 8月16日
(*^^*)

性欲増してるのに旦那さんが乗り気じゃないのは辛いですね!(*_*)
私も生々しくてすみませんが、
毎回旦那さんとのHでは三回ほどイキますしすごく気持ち良いです!
最初からそうだったわけではなくて、
Hの時にどうされるのが気持ち良いか
何度も何度も話し合ったりしました(*^^*)
長時間愛撫されないと分からないこともあるので
玩具で楽しんだり会話をしながらHするのが良いかなぁと、、、。
もし拒否されてしまうなら、
たまにはセクシーな下着を身につけたり、香水を着けてみたり、
一人でして感度を高めてみたり
ちょっと変化を見せてあげると良いと思います!(;>_<;)

  • こっこ

    こっこ


    コメントありがとうございます!!
    お返事が遅くなりすみません、!

    何度も話し合いされたのですね❣️
    私はなかなか言えないタイプだったのですが今後のためにも勇気出して言ってみようかなと思います😭❣️

    最近女としてダラけていた部分も多々あるので引き締めていきます😂💪

    • 8月16日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    今までなかなか言えなかったのなら
    ものすごい勇気が入りますよね!(*_*)
    でも奥様側がHに対して熱心で楽しみたい、気持ち良くなってみたいってふと思う気持ちは
    女に生まれたからには全然恥ずかしいことじゃないし、
    旦那様は嬉しいと思うんです。
    寂しい、構ってってよりは、
    旦那さんと楽しみたいっていうポジティブな感じの方が
    いいかもしれません。
    Hの話を細かいところまで話すなんて勇気がいると思いますが、
    でもそこを恥じらいながらも勇気出して話し合えば
    普段の夫婦関係も密になる気がします(*^^*)
    私はふと「女に生まれたからには外イキ中イキとか深い快感を楽しんでみたいし、旦那さんとHを楽しんで思いっきり気持ち良くなってみたい!」と思って
    それを夜ゆっくり話せる時に素直に話してみたのがきっかけでした。
    こっちよりここのほうが気持ち良いとか、こうしてみて?こうされるのが好き、玩具使ってみたいってお願いしたり!
    男の人にも射精だけじゃなくて、
    色んな気持ち良さや快感がありますから、
    二人で追求する気持ちでいると楽しいですよ★
    今では一緒に動画見たりして勉強したりします(笑)
    興奮するねとか、俺はこうされるの好きとかこれは好きじゃない、
    私はこれよりこっちが良い、これ多分私痛い、これすごく気持ち良さそう、とか話せるようになりました(笑)
    そうするとお互いの性の趣向が把握出来て、
    楽しくなってきますよ(*^^*)
    また生々しくなってしまってすみませんが、
    ぱぴこ様の人生が楽しくなるよう応援してます♪

    • 8月16日
森の人

めちゃくちゃわかります…
イク感じが、私も全く理解出来ません!(´・_・`)
気持ちいいと思う事はあるのでこれを思い続けたらイクのか?!と思うんですが、結局たどり着かず😂笑

私ももっと旦那としたいなーと思いますが子どもも居てるし、なかなかそんな雰囲気になれなくて、数増やすのは厳しいです💦
私の投稿かと思うぐらい、激しく同意しちゃいました!( ・∇・)笑

  • こっこ

    こっこ


    コメントありがとうございます!!
    お返事が遅くなりすみません、、

    わかります!たどり着かないですよね、、笑
    同意していただけて嬉しいです😂❣️
    幸せな気持ちいいセックスがしたーーーーい!!笑

    • 8月16日
🦊

性欲増す気持ちわかりますー😭🙏
私は今までお付き合いした男性は滅多にイケず、ほんとのたまに位だったんですが、今の旦那は最初からイクことができてたので相性もあるのかな?とも思ってしまいます😂
ただ、自分から感じる部分に当てたりもします!笑
感度が高まってくるとイキやすくなるかもしれません🤣

数ヶ月前に、する頻度がなんとなく少なくなってきて私は不満に思っていたので問い詰めた所、
たまには下着つけてと一言😅笑
ずっとノーブラで夜は楽に過ごしてきたもので🤣❣️
やっぱり男性は下着が好きなんですよね!
それから必ず毎日下着つけてます!
そしたら仲良しの頻度が増えてきました😆笑

  • こっこ

    こっこ


    コメントありがとうございます!!
    お返事が遅くなりすみません、、

    それはすごいですね😳
    よほど旦那さんとの相性が良かったんですね❣️
    感度高まるように頑張ってみます!笑

    最近パット付きのキャミばかりだからきっとそれもあるのかな、、
    改善してみます!!笑

    • 8月16日
  • 🦊

    🦊

    頑張って見てください😆❣️

    パット付きキャミ楽ですもんね😂笑
    でも全然マシじゃないですか!
    私なんてノーブラにパジャマでしたから🤣💓笑

    ファイトです!
    応援してます❤️

    • 8月16日
👶

私もよく分かりません(´・ω・`)
中イキできなくて…😭
このままイく感覚を知らないまま死にたくないですよね(笑)

  • こっこ

    こっこ


    コメントありがとうございます!!
    お返事が遅くなりすみません、、

    本当それです😂
    このままじゃ死にたくないです。笑
    でもどうしたらイケるのやら、、笑

    • 8月16日
m

私も旦那もこの頃性欲の塊です🤣
エッチしてる時自分が興奮するシュチュエーションとか頭で想像するといきやすくなりますよ!!あとちょっと下に力入れるといけるかと、私も元々フリしてましたが今では何回もいってしまいます😅旦那様とやられる際試してみてください、もしかして演技してるのがバレてるのかもしれません、男性はフリか本当かって締まりで分かるらしいです💦

  • こっこ

    こっこ


    コメントありがとうございます!!
    お返事が遅くなりすみません、、

    旦那様も制欲の塊なんですね😳
    やっぱりバレる人にはバレるんですかね😭 今度想像しながら下に力入れてやってみます🤣❣️

    • 8月16日