※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

40週6日で入院し、誘発分娩になります。赤ちゃんに会うのは楽しみですが、不安で寝れません。前日の気持ちが気になります。

40w6d。
日付け代わった本日14時、入院して誘発分娩になります。。赤ちゃんに会うのは楽しみですが…バルーン入れたり点滴したり…色々不安が押し寄せてきて寝れません😭😭💭みんな前日どんな気持ちだったんだろう🤦‍♀️🤦‍♀️自分が情けないです。

コメント

s。💓

誘発でした!!私の場合、破水して1日放置からの誘発だったので
やっとや...って感じでした😂破水してお腹も小さくなってそれが怖かったです
自然陣痛より進み早いので私的には楽でした!!頑張ってください

まるお

楽しみですね☺️私も誘発で予定出産しました!

ドキドキでしたね、なんかもう明日会えるんだ!という感じで☺️不安もありましたが、私はよし産むぞ!そして痩せるぞ!笑 と、産んだ後の楽しみというか先を考えていたような気がします✨

アラレ

私はバルーンに誘発剤と使いましたが、当日の処置前の内診で、全然降りてないから、多分今日は産まれないねーなんていわれたので、当日の処置が始まっても全然実感わかなくて、その後あれよあれよと陣痛が来てもがき苦しみました(笑)
前日も全く明日産まれるのか?信じられないなーって感じで実感なかったです(笑)

チップ

予定日前日の検診で、来週促進剤考えましょうって言われてました。
翌週行くと、「大丈夫なら今から促進剤やりましょう。錠剤飲んで後押ししてあげたら、今晩陣痛くると思います」と言われてそのまま入院になりました💦
後押しという言葉だったので陣痛なめてました😅痛くて叫んでちょっと食べてちょっと寝て…繰り返しました。痛い時は息することに集中してました。一晩中背中をさすってくれた旦那に「夢に出そう」と言われました😅

前日特に考えてませんでした。
いきなり入院することになり、ドキドキ不安でしたが、赤ちゃんも頑張って出て来てくれるから頑張ろうと思いました☺️

長文ごめんなさい😓脅してしまいましたかね😥
いろいろ考えて眠れないでしょうが、寝てください!
私は入院中2日間くらい眠気マックス状態でした😅
出産がゴールではないので、明日頑張ってください!