※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が自由人間過ぎて腹立つ💦こっちは腰痛いし、お腹大きくなって動くの…

旦那が自由人間過ぎて腹立つ💦
こっちは腰痛いし、お腹大きくなって動くのも億劫なのに。
今日も飲み会で帰りは実家に帰るから帰ってこないんだって。笑
私が帰ってくるなって言ったから。笑

コメント

ママリ

うちの旦那も私が帰ってくるなやそんなんだったら実家にでも行けばって言うとその前額面通りに受け取ります!笑

どっちみち遅くに帰ってこられてもムカつくので帰ってこないという決まりになりました!

• あ

旦那はいいですよね、近くに帰る場所があるから!
    私なんて結婚してこっちに来たから土地勘もなければ、友達もなし😢本当イライラします。いつも一人です。笑

• 8月14日
えぬ。

うちの旦那も自由人です!
そしてクソが付くくらい呑気。
実家に帰るなんてラッキーですね👍
遅くに迎え行って酒臭い旦那と寝るよりは実家帰ってくれた方がいい👎

• あ

そうですよね!そう思った方が気が楽です💓

• 8月14日
さきっち

旦那さんもお母さんから生まれたでしょ〜。生まれるまで、産まれてからも親は大変なんだよ。お腹と腰に前後に3キロずつ乗せて生活してみてよ!って言いなよ。子供3キロ 胎盤羊水で3キロよ!
俺の親父は何もしなかったってもし言ったら、「お母さん大変だったんだね。」って!

• あ

言ってやります😡😡

• 8月14日
ぴぃ

私も今日まさに同じ感じです😂
妊婦さん置いて飲み会なんてふざけてます😤😤

• あ

飲み会行ってるんですか?
    本当なんなの?って言いたいですよね、旦那は最近立て続けで朝から晩まで(日またぎます)いません✌️
    常に一人です。笑

• 8月14日
  • ぴぃ

ぴぃ

地元のBBQに行ってます!
    夜中に帰ってくるくらいなら帰ってくるなて言ったのできっと実家に泊まるんだと思います😂
    お盆休みだからって調子にのりやがって...👊🏻なにかあったらどうするのって話ですよね!!

• 8月14日
  • あ

なるほど!同じですね💦笑
    てかお盆休みくらい、家族の時間にないのかな?って思います😡
    これで入院とかってなったらどうするん?って言ってやりたいですよね!

• 8月14日
  • ぴぃ

ぴぃ

結婚してるのに家族サービスしろよ!!
    なんのためのお盆休みだよ!!
    まだまだ父親の自覚がたりないんでしょうね😭
    悲しくなりますね…😤😭🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

• 8月14日
3JSB

私の旦那もくっそ自由人でした!!私は安定期に入ったと同時に、安静って言われて遊びに行けなくて、ずっと家にいたのに、呑み呑み呑み。家にいたらゲーム。でいーらいらして、ブチ切れました😡お前の子供お腹で育てて安静!ゆわれとんねん!こっちだけ我慢ばっかして、お前だけ自由にしててえーのー😡もっと親になる自覚持てよクソ男が😡って言ったら、呑みの回数は減りました(笑)ほんと、妊婦ほったらかしで飲み会なんてふざけてますよね。うちの旦那は、自分の身内と旅行にも行きました。妊娠後期の時に😄クソ野郎です💗(笑)

• あ

おぉお!!言ってやりましたね❗️
    私も明日帰って来たら躊躇なく言ってやろうと思います!

• 8月14日
  • 3JSB

3JSB

言ってやりました!!腹立ちますもん!なんで、女だけ我慢せなあかんねん!って思います〜😊(笑)
    ほんとに、躊躇なく、けちょんけちょんにしてやりましょう☝🏻️✨

• 8月14日
  • あ

いや、まじで本当ですよね!!私だってお腹にいなければ、飛び回って遊んどるわ、この野郎❗️って何度思った事か。

きっと旦那は朝帰りなんだと思います、いいよな、本当ノホホンとしててよ。笑

• 8月14日
3JSB

ほんとそうです!!カラオケオールもしたいわ!!って(笑)

朝帰りなんかしたら、家入れません😄(笑)