※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu*
家族・旦那

3万円の買い物について只今、義実家に同居中の身です。とある電化製品チ…

3万円の買い物について

只今、義実家に同居中の身です。
とある電化製品チラシで3万円のTVセットを
彼が安いし、欲しい!と言ってきました。

確かに安いとは思いましたが、産後の引っ越しの為にお金を貯めてて、簡易録画機能のハードディスクとかは付いてませんが、TV本体だけならありますし、今、買う必要があるのか悩んでしまっています。


理由として

・普段、彼がTVを好んで見たりしない為、ゲーム画面として使ってることが多い。
・確かに私が見たい時にゲームをされてたり、仕事で見れないので録画機能は欲しいが、結果、一緒に見ることが無いのならば、虚しいだけなので買おう!と言う意欲もあまり…
・あんなに安いのなんてすぐ売れちゃう!朝一番に行こう!なんなら、今行こう!早く準備して!と騒がれ、お出かけ帰りの疲れにプラスでストレス。買う気も下がります。


アイテムとしては不足なし。
ですが、今必要なものでしょうか?
ふてくされる彼にも呆れてきました。

皆さんなら、どうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いらないと思います💦
最悪テレビなくても生活できますからね😅
録画機能ほしいなら別でレコーダー
購入した方が安いです。

  • yuyu*

    yuyu*

    私もそう思ってますが、旦那が
    今だけの安さに惹かれてるようで…

    私が行くと言うまで起きてるみたいです。

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手に起きててもらって
    ちかさんは先に寝ちゃいましょう😂

    • 8月14日
  • yuyu*

    yuyu*

    明日、大事な行事なのに行く気も失せてしまいました。
    そうしようかとおもいます、

    • 8月14日
deleted user

ご主人はその購入するテレビをあまり見ずにゲームモニターとして使うなら、ゲームモニター買う方が安く付きますよー💡

  • yuyu*

    yuyu*

    なんで今すぐ欲しいのか、買って何したいの?って、聞いた時に

    デカイ画面でゲームしたい!→録画機能あるのいいよね!やすいし!

    と、ゲームが一番だったのが悲しかったです

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それをそのまま伝えてみてはどうですか?
    「みんなでテレビ見たり映画見たりするならともかく、第一がゲームするためなら私には必要ない。欲しくない」って言うとちょっと考え直しませんかね?

    • 8月14日
  • yuyu*

    yuyu*

    今現在、ふてくされてます。

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ふてくされるのって一番面倒なので、そうなったら私はもう放っておきます😅

    • 8月14日