※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
産婦人科・小児科

小金井レディースクリニックが閉院するかどうか16日に再度電話して確認したいです。

出産前、小金井レディースクリニックにかよっていて子供が生まれたら顔見せに来てね!と言われていたので生まれて2ヶ月経ったので顔を見せに行きたいのですが、調べたところ閉院と書かれていました😞💔急いで電話をかけたところ、15日までお休みなので16日に改めてお電話くださいと自動アナウンスされました。本当に閉院するのかどうか詳しくわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

岩ちゃん☆

小金井って足立区のですかー?

お盆休みじゃないんですかね??

ピノルナ

多分名前、小金井婦人科クリニックに変わってませんか🏥?

  • ゆい

    ゆい

    さっき旦那に名前違うよって言われました笑😅
    小金井婦人科クリニックでした💦

    • 8月16日
  • ピノルナ

    ピノルナ

    気づいてよかったです😊笑
    私も途中まで行ってました\( ˆoˆ )/

    • 8月16日
岩ちゃん☆

すみません、違ったみたいですね。。調べたら小金井市でした!!

  • ゆい

    ゆい

    小金井市です!
    前まではホームページもあったんですが、無くなっていました😭ただのお盆休みなんですかね??だと嬉しいです…

    • 8月14日