※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふか
妊娠・出産

スムースEクリームを使っている方いますか?アロエベラ果汁が主成分で、妊娠中に使っても大丈夫でしょうか?外国製のクリームはあまり良くないですか?

妊娠線予防とニキビ跡ケアにスムースEクリームというものを使い始めたのですが、使ってる方いますか??

主成分がアロエベラ果汁ということで、妊娠中にアロエを使ったものを使用していいのか気になりました!

また外国製のクリームなのであまり良くないですか?😨

コメント

T

ニキビ跡ケアにずっと使ってました!
匂いが独特なので好き嫌い分かれると思います😅
私は平気でしたが💭
ニキビ跡薄くなったと思います!
あとは手に数年残ってた傷跡があったんですがそれは綺麗になくなりましたよ⭐️

妊娠線予防にも良いとは思いますが、すぐ無くなると思います😭

• ふか

ふか

あまり使ってる方いないので使ってる方いて良かったです✨
    成分的に妊娠中でも問題ないのでしょうか?
    朝晩、顔全体に使う予定なのですが、、。

• 8月13日
  • T

T

お腹に使ってないので詳しいことはわからないですが、この商品自体も妊娠線ケアに と謳ってるので大丈夫だと思います😊
    保湿もしっかりされるので私はこのクリーム好きです⭐️

• 8月13日
  • ふか

ふか

産前産後のケアにもいいと言ってるぐらいだから大丈夫ですよね😊
    教えていただきありがとうございます🙏💓

• 8月14日