※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶー
ココロ・悩み

産後クライシスで旦那に魅力を感じず、セックスレス。病院相談可か治療成功例知りたい。

2人目出産後、旦那を男性として見れなくなり魅力を感じなくなりました。原因不明です。触られるのも嫌だし、当然セックスレスです。旦那はしたいみたいですが、応えられません。頭では、かわいそうなことしたな、今日こそは応えたい。って思うのに心と体がついてきません。そういう行為をすると心が傷つきそうなんです。ネットで調べてたら産後クライシスっぽいです。育児家事に協力的なのに、なーんかイライラします。治したいです。旦那がくっついてきてもイラっとするし、うっとうしい。女性として見てくれてうれしいって理解しようとしても、うっとうしい。だけど素直に受け止められない自分にも戸惑っています。産後クライシスって病院に相談できるようなものですか?治せた方いますか?教えてください😢

コメント

すもも

気持ちわかります。。
でもわたしもなんとかしなきゃなと思い、、
家で2人で晩酌をしたりして、たくさん話すように努力してみました。
そしたら以前よりは触られるのも嫌じゃなくなり、性欲も少し回復し…3人目ができました。笑。
付き合ってた時や子供がいなかった時の過ごし方を少し思い出して、2人の時間も大事にしようとおもってます。

maya

1人目出産後で同じ状態です。
自分もどうしたらいいのかわかりません。
今会話もほとんどありませんm(__)m
解決策でなくてごめんなさいm(__)m

ゆーmama

私も1人目出産後から同じように旦那を男として見れなくなりました。。
産後一度もしてません。。
会話も必要最低限だけです。。
私も旦那との関係に悩んでます😔