※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hearb
その他の疑問

キャミソールを今も着てる方、いますか?独身の頃に何枚か気に入ったキャ…

キャミソールを今も着てる方、いますか?独身の頃に何枚か気に入ったキャミを買いましたが、今は何も着ません。着るのはシャツブラウスやティシャツばかり(;゚∇゚)
キャミにしてもコーデがいまいちわかりません。お洒落にも余り興味がなくて(汗)

コメント

キャミということは肩が紐のやつですか?🤔
それだと私は透け防止とかにしか着てないです😂
ノースリーブなら肩周りに軽いフリル的なのがついていればそれだけで着たりしますが、なければ絶対何か羽織ります😂

ママリ

失礼ですがおいくつですか?
無理してキャミソールを着る必要はないと思いますよ!
10〜20前半の子がお洒落にキャミソールを着るのと20後半〜の方がなんとなくキャミソールを着てるのではなんか違うと思います。
インナーや部屋着として着れば良いと思います。

お洒落にあまり興味がないなら無難に流行りを取り入れるだけとか流行りの関係ない服を着るだけで良いんじゃないかなって思います😊

hearb

今は、周りを見てもキャミを着てる方見ないんですよね。😅
流行り廃りもありますからね。
独身の頃は凝って何枚か買いましたが箪笥の肥やしになりそうです。(笑)
断捨離せねば‼️
有難うございましたm(_ _)m