※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
子育て・グッズ

夜中に起きた時、冷蔵庫で冷やしている麦茶をあげるべきか、枕元に置いてぬるくなったものでも大丈夫か、抱っこしてあげるべきか、寝かせたままで与えるべきか、ストローよりスパウトか哺乳瓶であげる方が良いかどうか。

夜中起きた時に麦茶あげるのって冷蔵庫に冷えてる冷たいのあげてますか?
あらかじめ用意しといて枕元に置いてぬるくなったやつでも麦茶なら大丈夫ですかね?

また、抱っこしてあげます?
それとも起こさないで寝っ転がってる状態ですか?
寝っ転がってる状態ならストローよりスパウトか哺乳瓶であげた方がいいですよね?

コメント

しらたま

少し起こしてお水でいいと思います。我が家は、寝る時なんか飲む〜と言うので寝る前は歯磨きも済んでおりますしお茶だと胃が休まらないかな?と思い寝床につく時お水を置いて寝ています。部屋は29度のクーラー付けているので朝までに腐ることはないので…

• さーな

さーな

お水にされてるんですね!
    うちもお水にしてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月14日